細かい修正からページの作成までHTML/CSSのコーディング代行をやっています

なるべく低価格で受け付けております。品質の心配はいりません。

石野滉人

業務内容

HTML/CSSのコーディングを主にやっています。
ページの修正・変更からページの制作までやっています。
レスポンシブ対応やJava script(jQuery)を使った動きのあるページもできます。
クライアント様にはサイトのデザインを用意していただき、それをもとにコーディング作業を行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ページの修正・変更はこちらがおすすめです。作業量によってはもう少し早く納品でき、価格も落とすことができます。
50,000

スタンダード

LPや数枚のページ制作はこちらがおすすめです。作業量によってはもう少し早く納品できます。
150,000

プレミアム

多い枚数のページ制作の場合はこちらがおすすめです。枚数によっては納期が延びることもありますが、ほとんどの場合ありません。
納期
10 日
21 日
45 日
合計
10,000円
50,000円
150,000円

出品者

石野滉人
石野滉人 (seisakuiin)

安くて安心のHTML/CSSコーダーを目指しています

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

HTML/CSSのコーディング代行をやっている石野滉人です。
HTML/CSSのコーディングを主にやっています。
Javascriptを使ったサイトやレスポンシブ対応も可能です。
私はコーディング経験を増やし、将来に役立てるためにやっています。
そのため、なるべく安く依頼を受けるようにしています。
クライアント様のご期待にそえるよう努めていきます。

スキル
・HTML
・CSS
・Javascript

資格
・ITパスポート
・基本情報技術者
・日本語ワープロ検定2級

対応できる時間について
連絡はなるべくすぐに対応いたしますが、状況によっては遅れてしまうことがございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

サイトのデザインを用意していただけると幸いです。