アスベスト(石綿含有建材)の調査及び分析・結果報告書を作成します

書面目視調査、採取・分析及び報告書までワンストップで出来ます

業務内容

アスベスト調査が解体工事、改修工事及び不動産の管理において義務化されました。
アスベストの調査や分析はまだまだ不慣れな方も多いと思いますが、弊社は公共事業も含め解体工事や改修工事の現場にてたくさんの実績を積み隠れたアスベストまで見つけるプロです。

戸建の書面調査から大規模の改修工事までお客様に親身に向き合い調査を行います。

また、プランはオーソドックスなプランになっておりますのでご相談いただければ現場に合わせた内容をご提案させて頂きます。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

戸建書面目視プラン
50,000

スタンダード

不動産調査プラン
150,000

プレミアム

大規模工事プラン
納期
5 日
7 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
150,000円

出品者

株式会社恵比須
株式会社恵比須 (yoheiasai)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 愛知県

2014年に創業し、現在7年目の愛知県内で解体工事、外構工事を行っている会社です。
主には、一般家屋の解体工事及び中層のマンションやビルの解体工事を行っております。
業務において効率化を図れるパートナーや業績向上に力を貸して頂けるパートナーを探しております。
今年度は、コロナをチャンスに弊社の柱を増やすべく3つの新規事業に取り組んでおりますので、多々お力をお借りすることもあると思いますが、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

業務を行うにあたり、現場の住所や図面、写真等詳細な情報を共有ください。
また、報告申請は工事着工の2週間前までに行わなければいけないなど申請上のルールも存在しますので、申請日などご確認いただけると助かります。