ちょっと怪奇なSNSで使えるショートストーリーを提供します

架空の場所ですが身近に感じる体験を提供します。

KEN CHIBA

業務内容

私は、怪奇ショートストーリーを提供いたします。
ストーリーは、すべて架空で視聴した方が身近に感じるように作ります。視聴した方が自分の地元だと意識してしまうようにして進めていきます。
物語の始まりは、『僕の街で起きた話』からスタートして結びは、『他言は、無用です。』で〆ます。
物語は、小学生が体験した話なので観た方が夜トイレに行けなくなるような内容します。
大きな音や映像で脅かすでは、無くて日頃通学している場所で起きそうな話にします。
翌日に同じような場所で見たストーリを想像してしまうようにします。
恐らく、似た体験をしたとかSNSで出てくると思います。(こちらでは、誘導は、何もしません)大きく視聴数も伸びるでしょう。結びの『他言は、無用です。』もじわっと効果が出てくるはずです。
想像力が豊な小学生は、この物語の場所を知ってるとか投稿があれば話題になるはずです。
決してこちら側から場所、個人、内容についても公表は、しません。よってもっと謎が深まります。
最近の小学生、中学生は、ほぼ個人の携帯を持っています。ある程度、視聴数があれば口コミで広まると思います。決して大きな広告を打たない。低予算であたかも小学生が撮っているかのようなクオリティーですることによって共感も得られるはずです。
ただ私は、完全な素人とですので調整しながら進めていく事を望みます。
只今、会社員ですのでご理解頂けると助かります。
反響がありそうな物語を作りますので宜しくお願い致します。

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

SNSで使えそうなショートストーリーの題材を作成
30,000

スタンダード

ストーリーで使える場所を教えます
100,000

プレミアム

映像化するときに監修をします。
納期
30 日
45 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

KEN CHIBA
KEN CHIBA (KEN0474)

スーパー、ショッピングセンター情報

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ブランドビジネス歴8年、総合スーパー歴18年です。主に営業関連の仕事でディスクワークは、書類を作成したりパワーポイントで資料を作ったりしています。現職で今回は、副業で何か出来ることがないか探しております。今まで経験したことのない分野ですが精一杯頑張りますのでお仕事頂ければ全力で取り組みさせていただきます。比較的夜遅い時間は、連絡が取り易いです。日中もライン、メール確認は、出来ますので何なりとお申し付けくださいませ。

▼可能な業務/スキル
・Excel
・powerpoint

▼資格
・販売介助士
・普通免許

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
平日休みですので業務スケジュールを調整させていただきます。

注文時のお願い

私は、素人ですのでベースの題材を提供させて頂きます。ストーリーを映像化する技術は、ありません。現在、会社員ですのでご理解頂けると助かります。
まずは、ストーリーを見ていただき判断してください。