【FV(トップ画像)は3タイプご提案】ペライチを使用してLPを作成いたします

ご希望のイメージでLPを作成致します。

岡田容子
  • 岡田容子 (okadayouko)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 46 満足
    0 残念

業務内容

※納期は営業日(月~金)とお考え下さい。土日祝日は作業が困難です。
現在他の仕事を行っており、夜の時間を利用してデザイン制作を行っているため
納期は長めに頂いております。

1.ヒアリングシートにてご希望の確認
ヒアリングシートにご記入いただく形で、LPの目的、テイスト、色使い等の認識を共有させて頂きます。Zoomでの打ち合わせも可能です。

2.文章ご提案(文章作成込みのプランのみ)
打ち合わせ後3日程度で文章を作成してお送りします。
ご確認の上修正のご希望がありましたら対応いたしますのでお申し付け下さい。

3.FVご提案
文章確定後4日程度でFVを3パターンご提案致します。見比べていただき、一番良いと思うものをお選びください。

4.下層部作成
FV確定後3日程度で下層部を作成いたします。
修正のご希望がありましたらお申し付け下さい。

5.完成
完成したページをアカウント間ページ複製機能にてお送りいたします。
送信後は修正が出来ません。どうしても修正が必要になった場合はご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

文章作成を含まないデザインのみプラン
50,000

スタンダード

文章作成からデザインまでお任せプラン
70,000

プレミアム

文章からデザインまでお任せで編集した画像のPhotoshopデータもお渡しします。納品後に画像として挿入されたデータの変更も可能です。
納期
10 日
14 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

バナー画像(jpg)追加
5,000円 / 納期 +2日
バナー画像(jpgとpsd)追加
10,000円 / 納期 +3日
実績非公開
5,000円 / 納期 +1日

出品者

岡田容子
岡田容子 (okadayouko)

文章も書けるLP専門WEBデザイナー

  • 46 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

Web デザイナー・ライターの岡田容子と申します。

プロの現役Webデザイナーの方にデザインを教えて頂き
現在はフリーランスとして活動しております。

また、指定されたキーワードでgoogleの上位を狙うブログ記事や各種文章の執筆も行っています。

クライアント様の商品やサービスの内容や強みの理解に努め、
出来るだけ分かりやすい形でお客様に伝える橋渡しをしたいと思っています。


【デザインで受注実績・制作経験のあるもの】
・LPデザイン
・ペライチでのLP制作(文章構成〜デザイン〜実装)
・バナー広告デザイン
・Youtubeサムネイルデザイン
・ブログヘッダー画像デザイン
・クラウドソーシングサイトのサービス出品用画像
(制作はPhotoshopにて行います。LP以外は.jpeg又は.pngでのご提供となります)

【デザイン以外で対応可能な案件】
・ブロク記事執筆(キーワードから記事を作成します)
・お名前ポエム作成

学生時代から文章を書くのが好きで得意でした。
現在ブログ記事執筆については指導者のもとで学んでいます。
画像等の知的財産権の侵害が無いよう注意して執筆いたします。
(知的財産検定準2級所有)
ぜひこちらもお問い合わせ下さい。

【対応可能時間】
平日 9:00〜15:00
   21:30〜24:00
土日・祝日
   21:30〜24:00
在宅勤務で子供の就学時間と夜間が主な活動時間です。
メール等の対応は上記以外の時間でも可能です。
学校行事、子供の通院などで上記の時間内でも作業不可能な時間がございます。

WEBデザインの他にこれまでに経験してきた仕事(アルバイト含む)は
・機械系CADオペレーター(2D/3D両方)
・CADの社内ユーザーサポート
・特別支援教育支援員
・結婚式場スタッフ
・遺跡発掘・出土品洗浄・収蔵庫整理
・葬儀場スタッフ
など

経験した雇用形態は
・アルバイト
・パートタイマー
・正社員
・正社員型派遣
・登録型派遣
・非常勤公務員
・フリーランス
派遣会社では事務の補助等の内勤も経験しておりますので雇用する側、される側
様々な視点を経験しました。
バリバリ働いた独身時代、出産・育児で時間を決めて働いた時期などから
様々な働き型のメリットを見つけられます。
求人関係のLPは文章構成から是非ご相談下さい。

こんな事できますか?
と、お気軽にご相談頂ければと思います。

注文時のお願い

購入後にご希望のイメージや色、ターゲットの年齢層や性別等をお伝えいただきます。
ご希望のイメージが無い場合もご相談して制作を進めてまいりますので、
一緒に考えていきましょう。

大まかな文章はあっても、まとまっていない場合は文章のご提案も可能です。
お気軽にご相談下さい。

制作した作品は実績としてポートフォリオやSNSで紹介させていただきます。
その際に、お客様の紹介もさせて頂きたいと思いますので
既存のHPなど、リンクの掲載をさせて頂けましたら幸いです。
実績としての掲載が不可の場合は実績不掲載オプションをご購入願います。

料金にはペライチのアカウント間ページ複製機能の利用料金が含まれています。
一度納品後は修正が出来ませんのでお気を付けください。