YouTube動画の編集おまかせください 私が編集いたします

即レス・コミニュケーション・報連相を意識し、作業していきます

hiroaki

業務内容

初めまして、hiroakiと申します。

こんな方におすすめです。
 1、動画編集で人手が必要な方
 2、SNSでこれから始めようと考えている方

 基本的にジャンルは問いません。
 ご相談の上、やっていけたらと思っています。

 金額も調整可能そうな内容であれば、本数で調整させて頂きます。

何を提供するのか
 編集における、クオリティーなど金額に関係なく全力で対応していきます。
 ジャンルによりけりではありますが、
  視聴者維持を意識したOP編集
  視聴者の維持を目的とした、音声バランス 
  視聴者の離脱をなくすための、テロップ&アニメーション

具体的な納品物
 YouTube編集「ビジネス系」

進め方
 一度、ご相談いただくか、プランを購入してからのやり取りになります。

以上になります。

 場合によっては、通話も検討致します。
 基本的にはChatで対応です。

 不明点・疑問点などありましたら、メッセージ頂けると助かります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Premiere Proで行える作業全般に対応したプランです。 サムネイルも可
10,000

スタンダード

ベーシック+アニメーションを追加できるプラン
30,000

プレミアム

動画の構成などを打ち合わせしながら作るプラン
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
30,000円

出品者

hiroaki
hiroaki (hiroaki_media)
  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

こんにちは!初心者WebエンジニアのHiroakiです。

私はWeb開発の世界に足を踏み入れたばかりの新米エンジニアですが、情熱と学習意欲に溢れています。Web開発の魅力に取り憑かれ、常に新しいことを学び、プロジェクトに取り組むことを楽しみにしています。

以下が私のスキルと経験のハイライトです:

HTML/CSS: ウェブページの構築とデザインに使用します。
JavaScript: インタラクティブなウェブアプリケーションの開発に取り組んでいます。
私はこのプラットフォームで新しいプロジェクトやチャレンジを受け入れ、成長の機会を追求しています。クライアントのビジョンを具現化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるお手伝いをすることが私の使命です。

新しいアイデアやプロジェクトの提案にオープンで、協力的なチームプレイヤーとして、あなたのビジョンを実現するお手伝いをさせていただきます。お気軽にご連絡いただければと思います。一緒に素晴らしいウェブプロジェクトを作り上げましょう!

注文時のお願い

ご購入の際のお願い
 
 ・ある程度、動画の内容が決まってから依頼をお願いいたします。
 ・素材なども用意の上ご依頼ください。
 ・また、決まっていない・素材もないなど、の場合は、相談して頂ければと思います。