デザイナー様制作会社様向け!コーディング代行いたします

静的コーディング/WordPress対応/アニメーション対応

業務内容

たくさんの中からこちらのページを見ていただきありがとうございます。

大阪でWEBコーダとして活動しております大森と申します。

このようなことでお困りでは無いですか?

案件が立て込み、小さな修正などを誰かに頼みたい。
デザインしたサイトの外注したい。
サイト制作を全て巻き取ってくれるパートナーが欲しい・

全て解決可能です!!
コーダーメインでお仕事をしておりますが基本的に
チームで活動しておりますのでサイト制作を一から全てこちらでお受けすることが
可能です!!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

小さな修正や追加など
70,000

スタンダード

LPコーディング/HTML&CSSでの静的コーディング
120,000

プレミアム

WordPressサイト構築
納期
6 日
10 日
30 日
合計
10,000円
70,000円
120,000円

出品者

大森 杏奈
大森 杏奈 (anna-omori)

デザインに忠実なコーディングをします。WEB制作、WordPress

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

2020年9月に子供のそばでできる仕事を探していたところ
WEB制作という仕事に出会いました。

2020年12月初案件を獲得し
実案件での達成感というのを感じコーディングの魅力に引き込まれていきました。


【自己紹介】
・大阪在住(摂津市)、28歳、3児の母・子どもとの時間も仕事の時間もどちらも大切にしたいという思いからWeb制作の道に進みました。


【提供できること】
・HTML/CSS/jQuery/GSAP/JavaScript/を使用した静的コーディング(レスポンシブ対応可)
・WordPressの導入、改修、構築・その他、小さなお困りごとなども柔軟に対応させていただきます。

【ポートフォリオ】
ポートフォリオはメールで送付させていただきます。

【使用ツール】LINE/Chatwork/Slack/Zoom/notion(品質チェック)
こちらにないツールでも柔軟に対応しますのでご安心ください。

【価格】貴社の規定に従います。

【稼働時間】
平日10時〜17時土日は2〜3時間程度

連絡は基本的に即レスでテンポ良くコミュニケーションを取ります。

最後に私が仕事をする上で大事にしていることは人との繋がりを大切にすることです。
たくさんの人と出会い自分や相手と共に成長していきたいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入前に、事前情報を送って頂けると幸いです。

・ご希望プラン
・ページ数
・予算
・納期