【個人事業主・中小企業様へ】STUDIOで低価格・運用簡単なホームページを制作します

サイト作成後、ご自身でも簡単に更新ができるようサポートします

つきまや@STUDIO

業務内容

・ホームページを作りたいけど、まず何から始めたらいいのかわからない...
・Webサイトを作りたいけど、相談できる人がいなくて困っている...

そんな個人事業主・中小企業の方の気持ちに寄り添った、ホームページのの制作代行を
しております。
制作には新しく誕生した日本発のWebサイトデザインツールの「STUDIO」を使用致します。

STUDIOで制作することで、低コスト・高品質・短納期を実現します!

従来のウェブサイト制作方法
・大きなコストがかかる
 →ヒアリング後のデザイン作成、コードの作成、さらにはバックエンドの開発など、
それぞれの工程で専門の担当が必要になるため
・コストパフォーマンスが悪い
 →価格の割にクオリティや集客が思ったほど伸びない、サイトの修正にも追加費用が
かかる
 
STUDIOでの制作方法
・コストを抑えられる
 →デザインフェーズのみでのサイト公開が可能なため、工数が削減でき、必然的に
人件費が抑えられるので、従来のホームページのクオリティを維持しながら、価格を
大幅に削減したサイトの制作が可能
・運用面でもおすすめ
 →ページの変更もリアルタイムでお客様ご自身でも可能
 (近年ではメルカリや官公庁などでもSTUDIOを用いたサイト制作が行われているため、
安心してご利用いただけます。)

納品までの大まかな流れは以下の通りです。
①ヒアリング
・どんなデザインにしたいか
・どのようなページを作りたいか
・誰に何を伝えたいか
・ホームページを作る目的
など、ヒアリングを行います。
まだイメージが決まっていなくても問題ありません。

②画像・文章・ロゴのご準備をお願いします。
ご用意がない、どうしたらいいかわからないという方もご相談ください。
フリー画像のご用意など丁寧にサポートいたします。
(サーバーはSTUDIOとセットになっているため、ご準備は不要です。)

③ご確認
こちらで制作したホームページをお送り致しますので、ご確認ください。
修正・変更等のご希望があればお知らせください。
(修正は基本、3回とさせていただいております。)

④納品
ご自身で行う場合の修正や更新方法をお伝え致します。

実際にZoomなどのビデオ通話で打ち合わせしないと不安ということもあると思い
ますので、お気軽にご相談ください。
無料で承っております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1ページのWebサイトを作成します。
30,000

スタンダード

一般的な企業向けのサイトの制作(固定ページ5P〜8Pと更新できるブログ機能も実装可)
100,000

プレミアム

中規模な企業向けサイト の制作(固定ページ10P前後と更新できるブログ機能も実装可)
納期
10 日
21 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

つきまや@STUDIO
つきまや@STUDIO (hibitsumu33)

ノーコードツールSTUDIOを使用して、高品質・低コストなWebサイトを制作します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

初めまして、Hanaso Web Worksのつきまやと申します。
プロフィールページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

【現在の業務内容】
・STUDIO(ノーコードツール)を使用したWebサイト制作

STUDIOとは次世代のノーコードWEB制作ツールであり、高いクオリティを保持したまま
従来のwordpress等を用いた制作に比べて納期及び費用を大幅に削減できるWEB制作の
新しいカタチになります。
導入の際にご不明点やご心配な点等ございましたらお尋ねください。

【可能な業務】
・コーポレートサイト
・ランディングページ
・レスポンシブサイト
・WordPressの導入・サイト構築

【使用ツール】
・STUDIO
・WordPress
・Figma

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・PHP

【稼働時間】
平日は5時間、休日は12時間で在宅ワークをお受けしております。

上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

制作費以外にかかる費用はありますか?
ランディングページ・シングルページなら月々980円〜、コーポレートサイトならCMS・メディア機能つきで月々1980円〜で利用可能です。 ただし、サーバー代がかからない上にSTUDIOの公式ヘルプサポートも利用できるため安心してサイトの運用を行っていただけます。

注文時のお願い

・STUDIOで実装できないアニメーションやデザインもあります。
・STUDIOで公式サポートされていない機能は実装できません。
・お客様と随時ヒアリングを行いながらサイトを制作を進めて行きます。
そのためお客様のご都合で画像の準備などが遅れてしまう場合は納期も
遅れてしまう可能性があります。
あらかじめご了承ください。