高品質3DCGビジュアル・広告アニメーションを含んだ動画、静止画制作致します

3DCG~動画編集までワンストップで行えます!まずサンプルを

SoKiMa
  • SoKiMa (ushunji)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

この度はご覧頂きありがとうございます。

お客様のリクエスト、ご要望、課題を明確にすることがビジュアルコンテンツの鍵となるため業務のスタートはヒアリングから始まります。

3DCGソフトはBlenderと呼ばれるものを使用し、レンダリングで一枚づづ書き出します。そしてモーショングラフィックスをAftereffectsなどを加え、最終的に効果音や音声を処理を映像編集ソフトにて完成させます。リアルなレンダリングや流体シュミレーションにも力を入れてます。

御社のビジュアルコンテンツとして狙いを明確に、インパクトがあり視聴者の関心を引き寄せる高品質で没入感のあるイメージを目指し制作します。

映像に必要となる効果音はこちらでご用意します。(特殊なものを除く)
音楽につきましては著作権をクリアしたものをご用意いただくか、こちらで別料金にてご用意することも可能です。ご相談ください。

〇見積り相談

〇ご依頼決定
見積もりにご納得頂ければご購入ください。

〇ヒアリング
製品イメージについて詳しく伺います。
※ご希望が見積り相談時の内容と大きく異なる場合、追加料金をいただく場合がございます。

〇ラフスケッチ(※スタンダード以上のプラン)
通常14日ほどでラフデザインを確認していただきます。
リクエスト等を反映させ、情報共有をしながら仕上げに入ります。

〇納品
納品後1週間以内の軽微な修正は無料でお受けします。
修正作業がかなり前に戻り作り直さなければならないものはお断りまたは別料金が発生する場合がございます。

いい作品づくりはクライアント、クリエイターがともに協力し、スムースな共同作業が重要です。コミュニケーションを大切にし、御社のビジュアルコンテンツ制作にお役に立てれば幸いです。

業界
メディカル 建築 映画・ビデオ ファッション 科学 飲食
環境
リアル ニュートラル
ファイル形式
MP4 MOV

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

3DCGの5秒のオープニング・エンディング映像またはシンプルなキービジュアル お渡しデータ MOV/MP4 JPEG/PNG/TIFF
35,000

スタンダード

3DCGの10秒の広告映像または複雑で高品質のキービジュアル お渡しデータ MOV/MP4 JPEG/PNG/TIFF
70,000

プレミアム

3DCGの15~30秒の広告映像に加え、複雑で高品質のキービジュアル お渡しデータ MOV/MP4 JPEG/PNG/TIFF
納期
7 日
14 日
30 日
合計
15,000円
35,000円
70,000円

出品者

SoKiMa
SoKiMa (ushunji)

あなたのビジョンを立体化します!フォトリアルな3Dアートで驚きと魅力を創り出します。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

ビジュアルクリエーターとして10年以上の経験を持ち、広告制作や企業プロモーションを得意としています。クリエイティブな視点と高い技術力が融合し、美しく印象的な作品作りをめざしております。また、彼は様々なスタイルに対応できる柔軟性と、クライアントとのコミュニケーションを重視してます。常に新しいアイデアを追求し、お客様のニーズに合わせた最高の撮影を提供することを使命としています。

3Dアートの世界に魅了され、自己学習を通じて基礎的なスキルを習得しました。現在もオンラインコースやチュートリアルを活用しながら、テクニックや新しいツールについて学ぶことに積極的です。

フォトグラファーとして経験と"3Dモデリングおよびテクスチャリングを掛け合わせ、フォトリアルな環境作成とライティングに精通し、広告業界向けの3Dシーンの制作を得意としています。

可能な業務
3DCG制作 / Blender, Cinema4D
映像制作 / Adobe Premire pro, After Effects, Final Cut Pro X
写真制作 / Adobe Photoshop

見ていただいている方へ
私は創造的な世界において美しさと驚きを生み出すことに情熱を持っています。
クライアントとの協力を大切にし、共に素晴らしい作品を作り上げることを楽しみにしています。新たなプロジェクトや挑戦に向けて、常にオープンマインドで臨み、クリエイティブなアイデアを形にします。

一緒に素晴らしい3Dアートの世界を創造しましょう!お気軽にご連絡ください。

これまでの取引企業、クライアント一部抜粋(順不同)
株式会社 東急エージェンシー
伊豆急行株式会社
伊豆今井浜東急ホテル
株式会社 VILLAGE INC
株式会社 コンテンツリーグ
株式会社 ワタナベエンターテイメント
株式会社 リットーミュージッック
独立行政法人 科学技術振機構
社会福祉法人 春風会
株式会社双葉社
朝日テレビ
日本テレビ 等

タレント
爆笑問題
ロッチ
ニッチェ
我が家
スギちゃん
日本エレキテル連合
小島よしお
あばれる君
村上ショージ
AKB48 その他

撮影した主なミュージシャン
EXILE 
DJ Premier
LeToya
DJ Yutaka
Zeebra

注文時のお願い

完成のイメージに関して近いサンプルなどがございましたらぜひ共有してください。全体のコンセプト、近いターゲット、色や編集スタイルなど思いつくもので構いません。

ただし指定が多すぎますと複雑になる場合があり、予算が多く必要になるケースがございます。

一番大切なことは御社のビジュアルコンテンツの課題をクリアすることですので、予算を踏まえてベストな案をご提案できたらと考えております。