企業様から個人事業主に至るまで、幅広いお客様のニーズに応じたHP制作を承ります

導入から運用まで長期的にサポートいたします。

能川瑛一貴

業務内容

企業や店舗向けホームページ・WEBサイトをWordPressにて低価格・高品質で作成いたします。

初心者さんでもお気軽にご連絡ください^^
1から丁寧にサポートさせていただきます!!

コンセプトやご希望のデザイン、レイアウトをお伝えいただけましたら
WordPressでホームページを制作致します。

【向いている方】
・個人事業主の方
・中小企業の経営者様
・フリーランスの方

【制作できるサイト】
・個人のホームページ
・お店のサイト
・ブログサイト

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

個人・中小法人・店舗向けWordPressサイト。 ページ数(固定ページ)はトップ含め3ページまで
50,000

スタンダード

【お薦め!】中小法人・士業事務所・店舗向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め6ページまで
80,000

プレミアム

一般法人向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め12ページまで
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
50,000円
80,000円

出品者

能川瑛一貴
能川瑛一貴 (eita065)

的確かつ丁寧にご対応いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。能川瑛一貴と申します。普段はIT会社でソリューションエンジニアとして勤務しております。使用経験のある言語としましては、Java,HTML,C言語になります。ランサーズでは主に、wordpressを用いたホームページ、ブログ作成をメインにご依頼をお受けいたします。
仕事との兼ね合いがございますので、お時間のかかるご依頼に関しましては相談の程よろしくお願いいたします。また、幼少期より読書や執筆をおこなっていたため、ライター系の仕事も対応可能になります。更に、Final Cut Proを使用した動画編集も経験もございますので、YoutubeやTik Tokなどの動画編集に関するお仕事も対応させていただきます。
上記に記載した仕事以外にも、ご相談次第で受注をしたいと考えております。
仕事に関しましては、納期より以前に余裕を待って完遂することをモットーに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
◆デザイン的に困難な場合があります。その場合は代替案をご提案させていただきます。
◆制作期間中10日以上ご返信がいただけない場合はクローズさせていただき、返金はできかねます。恐れ入りますがご理解頂けますと幸いです。

【ご用意して頂きたいもの】
・HPで使用する文章
・写真、画像(無ければフリー画像を用意を致します。)
・設定したいヘッダー画像やプロフィール画像の有無
・お問い合わせ用のメールアドレス(受信したいメールアドレス)