【初心者も安心】STUDIOで低コスト・簡単運用のホームページを制作します

PC初心者でも安心。丁寧にサポートさせていただきます。

松本誠也

業務内容

企業様~個人事業主様まで実績多数のSTUDIOマスターが0からホームページを製作します!

ホームページで事業の魅力をしっかりと伝えて
理想の集客を叶えませんか?

こんな方にオススメ

・HPを作りたいけれど、WebやPCの知識がなくてどうしていいかわからない。
・自社のHPの見せ方、集客方法がわからない。
・現在SNSは頑張っているけどお申込みに繋がらない…
・制作会社への依頼は高すぎて予算に合わない。
・できるだけ運用コストをかけたくないので、自分で更新できるようにしたい。
・ホームページを一新したい。

初めてホームページを依頼するので不安という方も安心してご相談ください。

・1ページで完結する名刺代わりのホームページ
・会社概要や業務内容など各種下層ページのある企業サイト
・ブログなどの投稿機能もしっかり使って運用するサイト
など、あなたに合わせたピッタリのプランをご案内致します。

サービス内容

・トップページ
・各種下層ページ(ページ数はプランによって異なります)
・オリジナルデザイン
・Google mapの埋め込み
・SNS埋め込みや連携
・お問い合わせページ
・写真選定(フリー素材)
・スマホ対応
・基本SEO/セキュリティ対策
・2回まで無料訂正
・1カ月無料アフターサポート

制作の流れ
1.「見積もり・カスタマイズの相談に進む」より、ご依頼の内容を詳しくお聞かせください。
ヒアリングシートを記載していただき、お客様の作りたいサイトについてをお聞かせ下さい。まだ確定していなくても大丈夫です。ヒアリングで整理していくのでまずはお気軽にご相談を♩

2.お見積り・ご提案
ヒアリングした内容を元に、あなたにピッタリなプランをご提案させていただきます。
デザインのイメージ画像で擦り合わせをし、デザインの方向性を決定します。

3.必要な素材のご用意をお願いいたします。
文章・お写真・サービス内容・会社情報のご提供をお願いします。

4.STUDIOにて制作
制作ではイメージのずれが無いように進捗状況をこまめにお伝えします。

5.HP公開
公開時のサポート、運用方法の説明をさせていただきます。
公開後1ヶ月は無料でサポートさせていただきます。

お客様がホームページを持つ目的を共有し、目的を達成するためのデザイン・構成を考えて最後まで責任感を持って取り組んでまいります。
ご不明な点など御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【初めてのホームページが欲しい初心者におすすめ】1ページのみのランディングページ型のWEBサイトを構築するシンプルなプランです。
70,000

スタンダード

【こだわりデザイン・簡単更新できるホームページ】 トップページ+3ページ+CMS(ブログ機能) NEWSや記事更新をするならスタンダードプランがおすすめです。
148,000

プレミアム

【採用ページ等も含めた大規模ページならプレミアムプラン】 合計8ページまでの大規模なホームページをお考えならこちらがおすすめ。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
25,000円
70,000円
148,000円

出品者

松本誠也
松本誠也 (tnt583)

即レス・責任感・品質追求

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

こんにちは。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

Shopify公認Partnerのせいやです。

私が得意としておりますのがWEB制作・ECサイト制作です。

「この価格でこのクオリティ!? 」
「レスポンスが早くて助かる!」
「他の仕事もお願いしたい!!」

そう思っていただけるように、
日々研鑽を積み重ね、業務に励んでおります。

特に、プロとして、以下の3点に気を付けています。
①納期厳守
②迅速なレスポンス(基本的に秒レスします笑)
③細部まで手を抜かない高品質な制作

私のできることを具体的に記載しておきます。

●できること
・コーディング (HTML、CSS、Javascript)
・WordPressテーマカスタマイズ
・ShopifyでのECサイト制作
・STUDIOでのホームページ制作(LP・コーポレートサイト)

●返信可能時間
平日・土日問わず9:00〜24:00

「これから起業したい!」
「事業を展開したい!!」
「WEBの知識がない…。」
このような悩みを抱えるあなたのご支援をさせていただきます。

お客様の求める以上の品質はもちろん、即レス、円滑なコミュニケーションを目指して参ります。

注文時のお願い

◎ご準備いただくもの
・使用する写真や画像などの素材(無ければフリー素材で対応可)
・入れる文章
・参考とするサイトURL
・STUDIOのアカウント作成(https://studio.design/ja)

※内部SEO対策はできますが、上位表示を約束するものではありません。
※制作着手後、事前連絡なく5日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合がございます。サービス購入後、お客様都合の返金は原則できかねますためご了承ください。