アプリ・ツール・システムのコンテンツマーケティング用記事を定量的・定期的に執筆します

コンテンツマーケティングの安定化や強化をしたい方におすすめ!

Ctrl
  • Ctrl (Ctrl)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 74 満足
    0 残念

業務内容

アプリ・ツール・システムなどの製品、もしくはオンラインサービスを提供する場合、潜在的な顧客層に届かずに売上が伸びないことがあります。コンテンツマーケティングによって、まずは潜在的な顧客層とつながり、リードの獲得、リードの育成を行うことで解決できるかもしれません。

アプリ・ツール・システムなどの製品、もしくはオンラインサービスは、潜在的な顧客層自身が「どれを選ぶべきかわからない状態」で検索や模索をするため、さまざまなキーワードやジャンル、方向性のコンテンツの拡充が必要です。

当方では記事コンテンツの拡充と継続的かつ持続的なコンテンツ制作のお考えの方のためにアプリ・ツール・システムなどの製品、もしくはオンラインサービス関連の記事コンテンツ制作を1文字5円、3000文字で15000円で承ります。難しい仕組みや用語、技術でもわかりやすく、伝わりやすい文章を作成しますのでご安心ください。

アプリ・ツール・システムなどの製品、もしくはオンラインサービスの記事コンテンツを構成:骨子から作成し、本文の執筆を行います。
基本的にはキーワードの選定は行いませんので、どのキーワードで執筆して欲しいか事前連絡が必要です。

また、コンテンツマーケティングによる検索流入やSNSからの流入を組み合わせることができれば、ゼロからイチという敷居を乗り越えて、新しい新規顧客獲得の導線を得られる可能性があります。

コンテンツマーケティングのための記事執筆とともに、SNSに投稿する文章の作成も可能ですので、ホームページやドメイン、SNSアカウントを活用しきれていないとお悩みであれば、ぜひともご相談ください。

業務
ライティング・記事作成
ターゲットオーディエンス
自動車・輸送 環境・グリーンテック 官公庁・自治体 ホーム・ガーデン インターネット・テクノロジー マーケティング・コミュニケーション 小売・EC

基本料金

プラン
16,331

ベーシック

コンテンツマーケティング用記事(3000文字×1記事)
48,993

スタンダード

コンテンツマーケティング用記事(3000文字×3記事)
81,655

プレミアム

コンテンツマーケティング用記事(3000文字×5記事)
納期
6 日
21 日
30 日
合計
16,331円
48,993円
81,655円

出品者

Ctrl
Ctrl (Ctrl)

クラウドワークスで【TOPプロクラウドワーカー】として認定されています!

  • 74 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ありがとうございます。

丁寧でゆとりのある生き方を目指して、ゆっくりと、ゆったりとした幸せな田舎暮らしをしています。

■作業環境・ライターのスキル

作業環境はRaspberryPi 400、OSはLinux/Debian(64bit)、デスクトップはXfce4、RaspberryPi 3A+に、テスト環境としてWordPressを構築しています。

記事を執筆する速度に自信があります。長年のタイピング練習による入力速度の向上に加えて、マイクによる音声入力を組み合わせており、1時間で3000文字前後の文章の作成が可能です。

キーワードから構成や見出しを作り、情報収集を行い、誤字脱字のチェックをした上での作業速度となります。メッセージへのレスポンスも早いので、ご安心ください。

特別な資格を必要とするもの、経験や体験に基づく知識が必要なものでなければ、オールジャンル対応可能です。また、一次情報に基づいた情報の収集、フラットで伝わりやすい文章の作成を心がけております。

WordPressにログインして投稿も可能です。HTMLとCSSについても理解しておりますし、WordPressの機能についても習熟しており、文字装飾や画像挿入も問題ありません。

■実績

2024年1月1日現在、クラウドワークスで受注を始めて7年2ヶ月経過しました。

2017年4月12日に初めてプロクラウドワーカーとして認定され、2022年4月5日迄、TOPプロクラウドワーカーの継続認定を受け【TOPプロクラウドワーカー】として「TOPclass名鑑」のライター部門に掲載された実績があります。

2023年10月5日に再びTOPプロクラウドワーカーとして認定されました。

■職歴・経歴

過去の職歴・経歴として、事務/総務/人事/経理、主にバックオフィス系が多く、総務・人事の時は職場環境の整備/採用担当/新人教育/社員教育をしていました。

縁があり、アウトドアブランドのショップ店員としての勤務経験もあります。接客販売する中で、コミュニケーションの大切さ、対話することで知識や経験が増えること、日々、リアルタイムで学ぶことの面白さを改めて実感しました。

■最後に

末永くお付き合いして頂けるクライアントさまと知り合いたいと考えてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

よくある質問

どのようなジャンル・カテゴリー・分野に対応していますか?
基本的にはキーワードやテーマがあり、インターネット上で調べて作成出来るレベルなら、どんなジャンル・カテゴリー・分野でも執筆可能です。 特別な資格を必要とするもの、経験や体験に基づく知識が必要なものでなければ、オールジャンル対応可能であり、執筆を重ねるごとにクオリティが向上します。また、一次情報に基づいた情報の収集、フラットで伝わりやすい文章の作成を心がけております。 当方が全く知らない、わからない分野でも、ゼロベースで対応できる場合もありますので、気になった場合は一度ご連絡ください。
WordPressに対応していますか?
はい、対応しております。 直接ログインしての作業・入稿が可能であり、見出しの設定、文字装飾、画像の配置、アイキャッチ画像の設置は問題なく対応いたします。
画像の選定に対応していますか?
はい、対応しております。 有料の画像サイトに課金しているのであれば、指定されたサイトから画像を選定することは可能です。 無料の場合ですと、CC0の画像をこちらで用意することもできますが、他のサイトやホームページと似通ったり、被ったりする可能性がありますので予めご了承ください。
画像の加工・調整、グラフや図形の作成に対応していますか?
いいえ、全てには対応しておりません。 画像のサイズ変更程度なら対応できますが、加工や調整、ゼロベースでのグラフや図形の作成には対応しておりません。 ただし、タグや文字列での簡単な表には対応しておりますので、その都度、ご相談ください。

注文時のお願い

基本的にランサーズ内のメッセージ機能のみでの対応となります。
また、無記名の記事コンテンツのみ対応しており、記名が必要な場合は対応しておりません。
その他、納期は1記事/6日が目安となります。継続的な発注であればスケジュールを組み、定期的な納品が可能ですのでお気軽にご相談ください。