【中小企業様向け】コーポレートサイトをWordpressで制作します

業務内容

数多くの中から選択、ご覧いただきまして、ありがとうございます!
Wordpressを使用して、お手頃価格でコーポレートサイトを制作いたします。

【納品までの流れ】
1.ヒアリング:
ビデオチャットもしくはメッセージにて、サイト制作の目的、デザインや必要な項目をお伺いさせていただきます。
2.素材(写真やテキスト)の送付:
サイトに使用されるロゴや写真、テキストをお送りください
3.ページ構成やデザインの確認:
ヒアリングさせていただきました内容をもとにラフ案を作成し、ご確認いただきます。ラフ案をもとにお客様のイメージに近づけるために修正いたします。
(ヒアリングでお伺いした内容とかけ離れた修正はできかねます)
4.サイト制作:
ページ構成やデザインの確定後、サイト制作を開始いたします。
5.ご確認:
制作したサイトを確認いただき、ご満足いただけましたら納品に進みます。
※納品後にご自身/自社でお知らせなどの更新をご希望される場合は、納品時にどのように更新するかをご説明させていただきます。
6.サイト公開

サイト制作が目的ではなく、お客様の売上向上に貢献が目的と考え、サイト制作を努めさせていただきます。
ぜひパートナーとして伴走させていただければと存じます。

業務
WordPressサイト構築

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス ポートフォリオ ウェディング ポッドキャスティング オンラインコミュニティ
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 イベント チャット
プラグインの統合
Amazon Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

プラン1
100,000

スタンダード

プラン2
150,000

プレミアム

プラン3
納期
14 日
30 日
90 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

株式会社GOL
株式会社GOL (thaonguyen1610)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

■お客様に事前に以下のものをご用意いただくとスムーズに制作できます
・サーバーとドメイン
・画像、ロゴ
・サイトで使用される文章
※上記のご用意が難しい場合は、お気軽にご相談ください。
まずは、どのようなものを作るのかアプリ概要をヒアリングしてから見積もりになります。
ヒアリングの段階では料金は発生しませんのでご気軽に連絡ください。