YouTubeの動画を出来る限り希望に沿った形で編集いたします

プレミアプロを使って動画編集をしています。フルコミットです。

志和 智徳

業務内容

こんにちは。
Adobe premiere proやphotoshopを使って動画編集をしています。
仕事や案件が増えてきて忙しい方、是非編集のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
現在フルコミットで動画編集に取り組んでいるので、副業の方よりも連絡の取りやすさや作業量の多さには自信があります。
人として、社会人として当たり前のマナーを守り、気持ちの良い関係を築きましょう。
気軽に相談よろしくお願いします。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ ウェディング・イベントビデオ eラーニング ムービートレイラー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なカット作業やテロップ挿入のみの場合、動画尺1分毎に100円。 フルテロップや時間のかかる作業の場合要相談。
10,000

スタンダード

〜の編集をイメージして素材から一本の動画として完成させて欲しいなどの場合は、3000円でお願いします。尺が長ければ相談させていただきます。
10,000

プレミアム

長尺の動画や、じっくり何度も確認し思い通りの作品を完成させたい場合は5000円。
納期
1 日
3 日
4 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

志和 智徳
志和 智徳 (Sherlyn0506)

頂いたお仕事は全力で取り組みます。

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

動画編集の仕事を中心に承ってます。
その他でも私が出来そうな仕事で有ればお受けさせて頂きますので、是非メッセージでお気軽にお声かけください。

10年間陸上競技の短距離走に励んだ経験があり、100メートルを10秒代で走れるのでそれなりの専門知識があります。

学生時代に西宮戎神社開門神事福男選びで1番福を獲得したことがあります。

卒業後は配送業を2年続けた後、貯金で海外留学や一人旅をしていました。
ハワイ、メキシコ、台湾、タイ、フィリピンについては知識があります。
現在フィリピンのセブ島に住んでいます。
多くの依頼を受けて自分のスキルを磨きつつ海外で安定した暮らしができるようにと考えております。


得意/好きな事
動画編集
スポーツ
漫画
アニメ
ゲーム
旅行
英語
グルメ
経歴
接客業5年
配達業 3年
営業1年

学歴
関西大学北陽高等学校卒
私立摂南大学経営学部経営情報学科卒

注文時のお願い

Windows PCでの編集です。