アダルト動画のカット編集、モザイク処理などの動画編集ができます

コミュニケーション能力をとにかく大事に日々邁進しております。

特攻隊長

業務内容

【動画編集】
撮影した動画を要望に応じて編集いたします。
カット編集やテロップ挿入などの簡易的な作業に限りますが必要に応じて対応させて頂きます。
現在はアダルト動画のモザイク編集処理の仕事を主に受けておりますが、それ以外の仕事のご依頼でもご相談して頂ければ幸いです。

例)
アダルト動画のカット編集およびモザイク処理。
動画素材のカット編集およびテロップ挿入。
など

・使用ソフト
Adobe Premiere PRO

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【動画編集】 30分までの動画編集(カット編集、モザイク処理など)
25,000

スタンダード

【動画編集】 60分までの動画編集(カット編集、モザイク処理など)
50,000

プレミアム

【動画編集】 120分までの動画編集(カット編集、モザイク処理など)
納期
4 日
6 日
10 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

出品者

特攻隊長
特攻隊長 (Kazooo0201)

親切・丁寧を心がける、努力人情型の個人事業主!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【まずはじめに】
プロフィールを閲覧して頂きありがとうございます。

ボクは大阪梅田でバー、運送業、デザイン、イベントなどの仕事をしている「特攻隊長」と申します。
イカついニックネームが付いてますが、緊急事態宣言が発令されたことがキッカケとなり、様々な人に会いに行き、積極的にビジネスを展開する姿を見た恩師からこのようなニックネームを頂きました。
今では色んな方のご縁により個人で事業展開をさせて頂いており、これからも良いご縁を掴みたいと思っております。

過去にデザインの勉強をしており、イラストレーター、フォトショップ、プレミアを扱うことができ、バーのメニュー表やロゴ作成、運送業の名刺、イベントでのチラシ作成などを主に仕事としております。

2022年春頃から、知人の紹介でセクシー動画のモザイク編集の依頼を受けるようになりましたので、ご縁のあるクライアント様と出会えればと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------
【可能な業務】
・チラシ、ビラ、ロゴ、パンフレットなどのデザイン業務。
・セクシー、アダルト系のモザイク加工編集およびカット編集。

【実績】
・北新地にあるラウンジ、バーのチラシ作成。
・イベント会社の会社ロゴ作成。
・企業の名刺新刷用デザイン作成。
・個人撮影のセクシー動画、アダルト動画のモザイク、カット編集 150本以上。(2023年1月現在)
・イベント企画会社のイベント告知用ポスター作成。
・企業開発の美容健康機器のパンフレット作成。
※守秘義務の都合上、記載できない仕事案件や実績もあります。
個別にお話しできる内容もありますので、ご興味があればコミュニケーションの一環としてお話できればと思います。

【活動時間】
24時間365日、ご縁もあり内勤外勤ともに色んな仕事をさせて頂いております。
連絡は出来る限り迅速に対応できるように努めておりますが、急な仕事やイベントを主催している場合はお時間が掛かる時もあるのでご理解いただけると幸いです。

ご興味を持って頂けたら気軽にご連絡をいただけますと嬉しく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

仕事の依頼発注時には以下のことをお願いしておりますので、よろしくお願いいたします。

【動画編集】
・編集する素材はお客様にてご準備願います。
・編集箇所や要望は箇条書きなどで簡潔に記載願います。
※お渡しするデータは基本「書き出し後」のデータとなります。
 編集元データをご希望の際は予めご相談ください。