web屋9年!集客実績を活かして制作とマーケティングでお役に立ちます

おしゃれ&自分で更新・修正できる簡単編集機能付きホームページ

業務内容

※実績と口コミを増やしたく8月25日まで格安対応中!

こんなニーズをお持ちではありませんか?
・デザイン性の良いサイトにしたい
・SEOも考慮したい
・専門知識なしでも自分で編集できるようなサイトが欲しい
・web集客やサイト運営について相談したい

このニーズ、全てにお応えできます!

SEOやSNS、広告集客などプロフィールのマーケ実績をベースに、
御社のホームページを「マーケ視点」「デザイン性」「運用のしやすさ」全てを考慮したベストなホームページを提供します。

<制作したサイト例>
https://s-r-k.biz/
https://nbio-web.com/

<<カンタン編集機能で運用コスト削減>>
ホームページは作って終わりだと思ってませんか?

作成後、変更を加える必要が頻繁に発生しますが、ホームページに変更を加えるにはプロに依頼する必要がありコストが発生します。

今回のサービスではカンタン編集機能を実装してるため「直感的に」テキストや画像の変更が自分でできます。

2分でわかる簡単編集機能↓
https://youtu.be/AX_Xua9mY5U
※簡単編集機能はPCでのみ利用可。

<<他社と比べてください!追加料金なしの標準サービス内容>>

■制作系
・一社ずつ要望を聞いてオリジナル制作
・TOPページ
・下層ページ2ページ
・SNS連携
・問い合わせフォーム
・SEOに有効な高機能ブログ
・Youtube埋め込み
・スライドショー作成
・アニメーション実装(なしでも対応可)
・常時SSL化対応
・弊社契約の有料素材サイト2社から写真やイラスト使用OK

■SEO系
・SEO内部対策
・構造化マークアップ作成

■納品後の運用系
・カンタン編集機能でコスト削減(通常プロに有料で頼む必要がある)
・使い方動画マニュアルプレゼント

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
44,800

ベーシック

オリジナルデザイン・簡単編集機能付きのホームページをWordpressで制作します
49,800

スタンダード

オリジナルデザイン&簡単編集機能付き&SEO対策に有効なブログ付きのホームページをWordpressで制作します
52,800

プレミアム

オリジナルデザイン&簡単編集機能付き&SEO対策に有効なブログ付き&のホームページをWordpressで制作に加え、40分のオンラインwebマーケ相談付き
納期
21 日
21 日
21 日
合計
44,800円
49,800円
52,800円

オプション料金

ロゴ作成
5,000円 / 納期 +14日
実績掲載を不可にする
10,000円 / 納期 +14日
ホームページ制作機能&管理者権限
10,000円 / 納期 +14日
下層3ページ以降1ページ追加
8,000円 / 納期 +14日
多言語対応(翻訳機能の実装)
8,000円 / 納期 +14日
独自ドメインメールアドレス作成
5,000円 / 納期 +14日

出品者

web屋9年の松尾@ホームページ制作の人
web屋9年の松尾@ホームページ制作の人 (web_matsuo)

web屋9年!自社の集客実績を活かして制作とマーケティングでお役に立ちます

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

<<プロフィール>>
初めまして自己紹介文を見ていただきありがとうございますm(_ _)m

web関連のサービスを提供してる会社の代表の松尾(30代男)です。

法人化して6年、フリーランスも含めると9年間web屋を生業としてます。
デザイン・マーケティング・プログラミング・ディレクションを担当してます。

小さな子供が2人いるパパも絶賛兼務中(笑)

web屋以前は、星付きフランス料理屋の料理人兼サービスと営業マンの仕事をしてました。

趣味は「井上尚弥」と「大谷翔平」の活躍ウォッチです(ただのファンです)



プログラミングのような1人で黙々とする作業も好きですが、200名規模の交流会を主催してた経験もあるくらい人との交流が好きです!


<<自社でのwebマーケティング実績>>
未経験から通販サイトを立ち上げて独立してから早9年。
制作・マーケティング面で色々なチャレンジをしてきました。
次のようなマーケ実績があります。

・SEO集客3年で6284万PV(月利200万〜300万前後)
・SEO集客で月間30万PVの化粧品紹介サイト(月利200万前後)
・TikTok28日で14万フォロワー&846万再生集めた経験
・Youtube1ヶ月で1.6万登録
・通販サイト売却経験(月利100万前後)
・個人開発webアプリの広告集客での収益自動化

SEOサイトは上場企業から億単位で買収オファーをいただいた事もあります(元手300万ほどで作りました)


<<購入を検討の方へ>>
どんなことをやりたいのか??色々とお聞かせください!
お客様の要望を聞いて、最大限貢献できるように努めます。


<<サービス提供のモットー>>
ニーズに応えるものを最効率化して商品を作り、お値段以上と思えるコスパで提供する。



何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください!
お役に立てれば私も嬉しく思います。

注文時のお願い


-------------------
購入にあたってのお願い
-------------------

※決済機能の導入には対応してません

<ご購入前にご要望をお聞かせください>
ニーズに応えれない場合もあるため、ご購入前に事前にご相談くださいませ。

<作りたいサイトにどんなページを入れたくて、各ページに表示するテキストを教えてください>
トップページや、会社概要ページ、サービス紹介ページなど作成したいページと、その各ページに表示するテキスト情報と掲載したい写真があれば教えてください。弊社提携の有料素材もご提供可能です。


<サーバー・ドメインをお持ちでない方はその旨お伝えください>
契約の手順を図解で紹介するページを準備してますのでサーバー・ドメインをお持ちでない場合はご相談ください。さらに不明な点があればメッセージいただければサポートします。(難しくないのでご安心ください)



<弊社の実績として掲載不可の場合>
制作させていただいたホームページは実績として掲載させていただく場合がございます。実績掲載不可の方は有料オプションで「実績掲載不可」ご購入ください。

<無料修正について>
無料修正回数は1回のみの最大5箇所までとさせていただきます。それ以上の修正は有料となります。