アナログの画材を使って、柔らかい雰囲気のポートレート制作します

優しさや独特な雰囲気を表現した作品をお求めな方におすすめです

サガワ アサヨ

業務内容

柔らかく、優しさや個性的な雰囲気を表現いたします

アナログ画材で頭部メインのポートレートイラストを制作いたします。

内面的なイメージを伝えたい場面や、味のあるものをお求めの方にお勧めです。
商品生産者さまの似顔絵、物語やブログの挿絵、イベントのフライヤーなどにいかがでしょうか。

・撮影した人物写真をアートにしたい
・実在しないイメージの人物像を形にしたい
など、お気軽にご相談ください。
フワッとしたイメージでも、ヒアリングやラフ提案でよりステキなイメージに向かい、ご一緒に歩めたらと思います。


〈完成までのストーリー〉
①作品イメージのヒアリングと作業前確認
②ラフ提案とイメージのすり合わせ
③清書と微調整の確認
④納品(ファイル形式JPEG、PNG)

〈作業前確認内容〉
・作品の使用目的
・実績としての公開が可能か(お名前を伏せた公開や、作品のみなどについてもお聞かせ願います。)
・納品サイズ、ファイル形式、カラーモード


ご一緒にステキな作品にしていけたらと思っております。
上記のことやその他気になることがございましたら、なんでもお気軽にお声がけください。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート
イラストスタイル
フリースタイルドローイング リアル 水彩

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・1点(ラフ提案数2件) ・首から上 ・背景無し ・清書後色味調整2回まで
13,000

スタンダード

・1点(ラフ提案数2件) ・胸から上 or 背景あり(背景は基本単色で抽象的です)のどちらかをチョイス ・清書後色味調整2回まで
15,000

プレミアム

・1点(ラフ提案数2件) ・胸から上 ・背景あり(背景は基本単色で抽象的です) ・清書後色味調整2回まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

出品者

サガワ アサヨ
サガワ アサヨ (asayo_sagawa)

アナログでゆる〜い臨場感のあるイラストを制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

名古屋と北海道で、アート展示やイラストのお仕事、高校や絵画教室で描写の指導経験があります。

過去のお仕事では、音楽イベントのフライヤー制作やカフェの内装絵画、地方誌の挿絵制作などがあります。

アナログ制作なので大きな修正は出来ませんが、デジタル処理で多少の色味変更は可能です。

▼使用画材
・水彩絵具
・色鉛筆
・色ペン
など

▼可能なモチーフ
※もし出来たら、モデルになるオリジナル写真をご用意していただけると嬉しいです。
・人物(特に頭部のアップが得意です。)
・動物
・料理
・植物
・小物
・風景
・その他イメージされてる内容をご相談ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟なご対応を心がけております。
お急ぎの案件やちょっとしたご質問もお気軽にご相談ください。
急ぎのお仕事に取り掛かっている場合はお返事にお時間いただくかもしれませんが、ご了承いただけると幸いです。

▼イラストレーター以外の活動
・現代アート作家
・コンテンポラリーダンサー


柔らかいイラストで、皆さまのお力になれたら嬉しいです。
ご興味いただけましたらお気軽にメッセージくださいませ。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

作品イメージのヒアリング時に、可能でしたら写真や画像をご提供いただけると助かります。
例えば
・この人に別の写真の表情で作りたい
・こんな色味の作品にしたい
など直接イメージに繋がるものや、絵の中で合成出来そうなものでもかまいません。

〈注意点〉
・主に水彩絵具を利用したアナログ画材の作品になりますので、大きな変更は出来ません。
書き直しの場合、追加料金8割程度を頂戴いたします。
ご注文いただいた作品の複製や商用利用は可能です。
・有名人、既存のキャラクター、既存のデザインされた物や商品の作品制作はお断りしております。