明るく、楽しく、穏やかな、愛されるLINEスタンプをお届け致します

イラストは全てオリジナル!ご要望にお応えしながら、温かみのある、ステキなLINEスタンプをつくります!

A-sa【アサ】

業務内容

☆LINEスタンプをつくりたいけど、数が多くて大変そう…
☆自社だけの、オリジナルスタンプが欲しい…etc
↑お困りでしたら、まずはお気軽にご相談ください!

ステップ1『ヒアリング』

・用途や目的を明確にする
・文字の有無の確認
・文字の仕様や言葉のピックアップをする
→手書きか、テキストか
・イラストの方向性を決める
→花、動物、オリジナルキャラの有無など
・納期の確認
※上記のヒアリングは契約前に伺います。

ステップ2『プロジェクトの開始』
ランサーズにて、プロジェクトの開始

ステップ3『納期前の確認』
・仕上がったスタンプを、クライアント様にご確認いただきます。

ステップ4『納品する』
・クライアント様よりご確認をいただけましたら、納品を行い、プロジェクトの終了となります。

※都度、連絡、報告、相談を行うことを約束致します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

スタンプ作成16個まで。 ※修正回数5回まで。
27,000

スタンダード

スタンプ作成32個まで。 ※修正回数5回まで。
32,000

プレミアム

スタンプ作成40個まで。 ※修正回数5回まで。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
27,000円
32,000円

事例

出品者

A-sa【アサ】
A-sa【アサ】 (DoN-run)

個人様から企業様まで、イメージに合ったオリジナルイラストを制作致します!

何かお困りではないですか?
私は主に手描き(色鉛筆/水彩筆ペン)やデジタルペイントを使って↓
・花の絵
・LINEスタンプ
・挿絵(絵本/小説など)
・オリジナルキャラクターイラスト
・漫画
などを制作しています。

納品可能ファイル
PING/JPEG/

ご相談からご契約に至るまで、なるべくご要望にお応え出来る形でお受けしたいと思っておりますので、まずは何をしたくて、何に困ったいるのか、そこからでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。

実績と致しましては(他所含め)、電子書籍や会社冊子の挿絵、パーカーのイラストデザイン、LINEスタンプの制作等がございます。

また、
・中学・高校国語1種免許状
を取得していますので、実務では小学校の補助教員を経験しております。(主に障がい児支援)
前職は書店員をしており、コミックから雑誌、または文房具から雑貨まで幅広く販売や展示をさせていただいた経験もあります。

他のランサー様と比較した際、経験数や技術等ではまだまだ及ばない部分が多々あると思いますが、『人と直接関わる』経験を積んでおりますので、信用、信頼におきましてはクライアント様にご心配をおかけすることはないと、自負しております。

また、InstagramやThreadsなどで、自身の絵やイラストを投稿をしながら、技術面での向上も努めておりますので、プロフィール欄からのポートフォリオで、その様子が伝わりましたら幸いです。
instagram.com/32as_a

注文時のお願い

・連絡は都度、とれるようにお願い致します。