【必ずロゴ2案をご提案】クライアントの「思い」を最高のカタチにします

デザインに関して何でもお任せください。「最良」に仕上げます。

1-SENSE
  • 1-SENSE (tattsu0812)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 120 満足
    1 残念

業務内容

初めまして、グラフィックデザイナーのレテン・クリエイティブと申します。
デザイナーとして25年の経験があり、web、スマホに関しては企画からリリースまで経験してきました。
中国、アメリカで仕事していた経験もあり、翻訳~デザインまで一括して受託も可能です。
ランサーズの仕事は始めたばかりですが、様々なクライアントの「思い」うぃしっかりとカタチにできるように日々取り組んでいます。

よろしければこちらからプロフィールなども参考にしていただければ幸いです。
https://www.lancers.jp/profile/tattsu0812?ref=breadcrumb

こちらで過去の実績を紹介しております。
https://www.lancers.jp/profile/tattsu0812/portfolio?ref=more
上記ポートフォリオの中でお客様の理想に近いデザインがございましたら
そのデザインのテイストにてデザインさせていただく事も可能ですので、ぜひご検討いただければと思います。

お客様ファーストの丁寧な対応を心がけていますので少しでも不明な点や相談したい内容がございましたらダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせください。
それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

◆実績
・大阪府・大阪市認定指定業者(デザイン関係一式)。
・様々な不動産物件・ゲームタイトルの企画・広告制作を担当。
・有名飲食チェーンのweb、マーケティング、DTP制作を受注。
・中国で駐在経験あり。

◼︎修正回数は無制限
細かい修正から大幅な修正まで修正回数は「無制限」で対応いたします

◼︎安心のアフターサポート
納品後でもデザインの微調整・カラー変更などの修正、追加のデータ形式に対応いたします

◼︎制作前のご相談は無料です
ご要望やご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
28,500

ベーシック

ロゴ提案数2案
35,000

スタンダード

ロゴ提案数3案
48,000

プレミアム

ロゴ提案数3案+名刺デザイン
納期
3 日
5 日
7 日
合計
28,500円
35,000円
48,000円

出品者

1-SENSE
1-SENSE (tattsu0812)

大阪のフリーランス。20年の実績。丁寧な仕事と早さ、クオリティに自信あり。お気軽にご相談ください。

  • 120 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。私は、高校、大学とグラフィックデザインを学び、卒業後は広告代理店でアートディレクターとして働いていました。その後、ゲームメーカーに転職し、様々なゲームタイトルの企画やプロデュースを担当。

独立後は、中国の北京、上海で起業。
帰国後に会社を設立し、現在に至ります。

▼可能な業務・スキル
・Photoshop
・Illustrator
・Microsoft Office
→これらはインストラクターレベル。

▼実績例
・大手ゲームメーカーのゲームタイトルのアートワーク全般
・中国北京で金融機関のグラフィックワーク
・様々な職種の実店舗ロゴ、アートワーク受託

☆得意・好きなこと
・食べ歩き(飲食店のアートワークは得意です)
・安藤忠雄の建築物巡り
・映画鑑賞(タランティーノ、福田雄一作品がお気に入り)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

ロゴのイメージが無いのですが、全てお任せでお願いできますか?
問題ございません♪。当サービスはそのような悩みをお持ちの方でもご希望の形を提案できるよう、思いやりを持って親切丁寧に対応いたします。まずはヒアリングシートにお答えいただき、お客様が求めているロゴデザインを具現化できるよう制作させていただきます。また要望がうまく伝わらず、提案時のデザインがイメージと全く違う場合でも、再度ヒアリングを行い、軌道修正をして、お客様のイメージを具現化します。

注文時のお願い

・出品画像からお好みにあうかどうかご検討いただいた上でご購入ください。
・連絡につきましては、24時間以内には、必ずご返信させていただいております。
・複雑なデザインや、イラストの入ったロゴはご遠慮ください。
・制作したロゴは、ポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。
・データ納品後、変更や修正は別途費用がかかります 。