YouTube、PR、広告などの動画を編集いたし ます

お客様のご要望に合わせたデザインの動画を制作します!

さっと

業務内容

■面倒な動画編集を代行します■
「YOUTUBEの動画編集をクリエイターにお願いしたい」
「会社や商品などのPR動画を作りたいけど編集できる人がいない」
「自分で編集する自信がない」

このような方はお気軽にご相談ください♪
簡単なヒアリングをしてできる限りイメージに近い動画をお作ります。

■納品までの流れ■
①「見積り・カスタマイズの相談に進む」からお見積り
➁作品のイメージをヒアリング(YOUTUBEのサンプル動画を見せてもらえると作業がスムーズにいきます)
③撮影した動画素材の受け取り(ギガファイル便をおすすめします)
④制作開始
⑤1回目の納品
⑤修正
⑥完成データの納品(MP4ファイルで納品します)

■料金■
・完成する動画の長さが10分以下→2万円
・完成する動画の長さが20分以下→4万円
・完成する動画の長さが30分以下→6万円
・完成する動画の長さが40分以下→8万円
・完成する動画の長さが50分以下→10万円

10分毎に20000円が加算されていきます。

※先にご希望の尺(完成時)を教えていただけると助かります。
例えば「30分の素材を10分の長さにしたい」などお伝えください。

・フルテロップの場合
完成した動画が5分以下の場合【+5000円】
完成した動画が10分以下の場合【+10000円】
完成した動画が15分以下の場合【+15000円】
完成した動画が20分以下の場合【+20000円】

5分毎に5000円が加算されていきます。

・YOUTUBEのサムネイルの作成
別途2000円をいただきます。

■料金の例■
・完成する予定の動画の長さが10分以下でフルテロップの場合
【2万円+フルテロップ1万円】→合計30000円

■納期の目安■
・基本的には素材を受け取った日から5日以内の納品を心がけています。

■納品データのファイル■
・1920×1080px(mp4ファイル)で納品しますが、ご指定があれば最初にお申し出ください。
・ギガファイル便にて完成データを納品します。
・プロジェクトファイルの納品は行っておりません。

■使用するソフト■
Adobe:Premiere Pro
Adobe:After Effects
Adobe:Photoshop
EDIUS PRO9

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

※気になることがありましたらお気軽にご相談ください。こちらからお見積もりをいたします。
※あまりにも時間がかかる編集の場合、料金が追加されることがあります。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

動画素材10分以下
40,000

スタンダード

動画素材20分以下
60,000

プレミアム

動画素材30分以下
納期
5 日
5 日
5 日
合計
20,000円
40,000円
60,000円

オプション料金

フルテロップ
5,000円 / 納期 +1日
サムネイル作成(YOUTUBE)
2,000円 / 納期 +1日

出品者

さっと
さっと (satonishi)

【動画編集】面白系、かわいい系、かっこいい系など、いろんなジャンルに対応できます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。フリーランスで動画クリエイター(編集マン)として活動しているさっとと申します。

20004年にブライダルビデオの制作会社、2007年に都内の映像制作会社に勤め、2010年から独立してフリーランスのとして活動しています。

動画クリエイター歴は10年以上になります。
テレビ番組、グラビアDVD、進学塾のプロモーションビデオ、英会話の教材、歯科の講義動画、などの編集の経験があります。

持ち前のフットワークの軽さで、お急ぎの案件などもできる限り対応させていただきます。

※守秘義務はしっかり守って今までやってきました。情報を外部に漏らすことは一切ありません。

■編集で使用するソフト■
Adobe:Premiere Pro
Adobe:After Effects
Adobe:Photoshop
EDIUS pro9

■できること■
・カット編集
・BGM挿入
・テロップ挿入
・アニメーション
・SE(効果音)挿入
・映像加工(エフェクトをかける) 
・素材の色味の調整
・サムネイルの作成(YOUTUBE)
・音質調整(上げ下げ)

■納品する動画のサイズ(アスペクト比)■
・HD:1920×1080(今現在の動画はこのサイズでほぼ全部対応できます)
・4K:3840×2160(4Kの素材の場合、そのまま4Kのサイズで納品が可能です)

■納品する動画ファイルのコーデック■
ほぼ全てのファイルでかき出すことは可能です。
YOUTUBEやVPなどの動画はMP4がおすすめです。

■得意なジャンル■
基本的にはオールジャンル対応ですが、私の技術上対応できない場合はすぐにご連絡差し上げます。

もし興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

修正に料金はかかりますか?
※修正料金はかかりません

注文時のお願い

■注文時に以下の内容をお知らせください■

①動画のイメージが決まっている場合、サンプル用のYouTube動画のURL。
決まっていない場合はこちらでアレンジします。

➁YOUTUBEチャンネルの編集の場合ご自身が運営しているチャンネル名。
(これを知らないと全く違ったイメージの動画が出来上がる可能性があります)

③YOUTUBEチャンネルの編集の場合サムネイル作成が必要がどうか。

④撮影した動画素材の長さ(尺)。

⑤フルテロップかどうか。

⑥ご希望予算。(上に書いてある料金を基準にしてお知らせください)

⑦ご希望納期。

⑧私自身の制作実績としてポートフォリオなどに入れることがあります。掲載されたくない場合はお伝えください。