プログラミング全般大体なんでもいけます

専門家が見つからない、そんな場合にご相談下さい。

鴫原国宏

業務内容

プログラミングによるシステム開発のお手伝いをします。
これまでに扱った事のある言語はC#,PHP,Java,Javascript,VB,C++などです。
他にPerlやPythonもちょっとだけ現場で触った事もあります。
こちらに上げていない言語、フレームワーク等でもすぐに対応出来ますので、
探している技術者が見つからない場合等にご相談下さればどうにか出来ると思います。
ぜひ、ご相談下さい。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript Perl PHP Python Java C#
専門知識
クロスブラウザ対応 パフォーマンス

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

一日単位での作業単価です。
210,000

スタンダード

一週間作業し続ける場合の単価です。
600,000

プレミアム

月単位での契約時です。実働20日8時間ずつの計算です。
納期
1 日
7 日
30 日
合計
30,000円
210,000円
600,000円

出品者

鴫原国宏
鴫原国宏 (kuioh)

プログラミングであればなんでも対応してみせます。困っている状況の対応に特に自信があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

私めのつまらないプロフィールなぞご覧頂きありがとうございます。個人事業主・筆銀堂として活動している鴫原と申します。

プログラミングとコミュニケーションには自信があります。

体験済み言語としましては、Java,PHP,JavaScript,C#,C++,Perl等がありますが、
ここに上がっていない言語であってもすぐに対応出来るようになりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
フレームワークに関しては言わずもがな、未経験のものでも何も問題なくこなせます。

プログラミングの実力は10段階で8、9ぐらいと個人的には分析しています。
10段階評価の内訳は以下のイメージになります。

1 … プログラミング言語覚えたて、スタート地点。まだ補助輪が外せない。

3 … チームの一員として考えてもよいレベル。

5 … チームの一員として活動出来る、任せた仕事が期日内でこなせる。

7 … チームのエースとして活躍出来る、苦戦しているメンバーのフォローも出来る。

10 … 会社のエースとして頼りにされる、○○さんに聞けば大丈夫、なんて言われるようなレベル。

番外
50 … 超人レベル、極稀にいる特別扱いされている人。聞いた話だと月1000万なんて人もいたらしい。


コミュニケーションスキルに関しましては、もう10段階の10と思っています。
プログラミングと同様に以下が10段階評価のイメージとなります。

1 … 意思疎通が図れる気がしない

3 … 一応話は聞いているようだし頷いてはいるけれども、ちゃんと理解している感じがしない。

5 … 話した事は伝わる、理解もしているようだ。

7 … 相談相手として不足ない。

10 … 会話に説得力がある、理解に不足があるメンバーのフォローも出来る。


ここまではストロングポイントの説明をしてきましたが、もちろん苦手もあります。

体力・持続力には自信がありません、どちらも並以下で考えて頂いて結構です。

以上になります、大分癖が強めであるとの自覚はありますが、一緒に仕事をしてよかったと

思って頂ける自信もあります。以上、読んでいただきありがとうございました。

注文時のお願い

基本的にはフルリモートでの作業を前提にしていますので、
現場での常駐作業はお断りします。