迅速かつ丁寧な文字起こし・リライト・記事の作成承ります!ます

満足のいく記事をお求めなら確実です…!

水谷明日海

業務内容

数多のパッケージの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。

・迅速かつ安価に文字としてデータが欲しい
・相手に伝えたいことがしっかり伝わる記事の作成がしたい
・リライト作業を継続的な行ってくれる人が欲しい

そう考えていらっしゃいませんか?
会議の録音、YouTube、インタビュー記事等々幅広い文字起こしデータの提供
すでに存在する記事の旨みをもっと素敵に引き出すリライト作業の提供
文章で相手を虜に出来るような、商材の魅力をしっかりと伝えられるような記事の提供

そういった業務に関して、ぜひ私にお手伝いさせていただきたく思います!

納品可能な内容については以下にまとめますので、是非ご覧ください。

*文字起こしデータ(素起こし・ケバ取り・整文)
*リライト作業
*記事の作成(文字数をご指定ください)


文字起こし 100円/分
リライト作業 (要相談)
記事の作成 4円/文字


記載通り、文字起こしに関しては素起こし・ケバ取り・整分全てに対応可能です。
また、タイムスタンプ希望の方にはタイムスタンプの記載も可能です。
リライトに関しましては、動画のリライトを行うのか記事のリライトを行うのか、YouTube記事かどうか等々で変わってきてしまいますので、一度ご相談ください。
記事の作成に関しましては、
・一人称で自語り
・一問一答
・対談
・第三者目線
等々、さまざまな形式に対応させていただきたく思います。

また、文字起こし+リライト等々、組み合わせてのご依頼も可能です。まとめてのご依頼ということでお値引き等も考えておりますので、ご相談ください。


現在公開可能な内容の納品物がないので例の添付が出来ませんが、経歴としましては文字起こし60件、リライト20件、記事作成5件を承った経験がございます。
得意分野は心理(心理学部所属でした)・ゲーム・SNS等のネット関連(現在インフルエンサー関連のお仕事をしています)ですが、政治経済や医療関係等々、他の分野でも問題なくこなせます。
納期につきましても、素早い納品をお求めであれば即日納品に対応させていただきますので、一度ご提案ください。

クライアント様のお仕事のお手伝いが出来れば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ベーシック
10,000

スタンダード

スタンダード
10,000

プレミアム

即納
納期
5 日
3 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

水谷明日海
水谷明日海 (crasmeri)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

テープ起こし、データ入力等承ります!!


初めまして。閲覧いただき、ありがとうございます。
現在フリーランスで働いております、水谷と申します。

大学に通っていた頃は心理学部に所属しており、授業内でデータ入力やテープ起こしを行っておりました。
(1時間のものを週に2本で2年間)

そのため、タイピング、文章力等には自信があり、Word、Excel等も利用可能です。自分のスキルアップのためでもあるので、意欲は人一倍あります。
別サイトではございますが、今までに何度かテープ起こし・文字起こしも行ってきたので、経験もございます。
具体的には、80件以上の、5分〜80分ほどのもののテープ起こしや、YouTube動画への文字入れ、元ある文章を内容は変えずに別の言葉へと書き換えるリライト作業を行ったことがございます。
記事の作成のご依頼も受けた経験がございます。

責任もしっかりと持ってお仕事に励みたいと思っています。守秘義務、納期は必ずお守り致します。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

芸能活動に普段携わっておりますので、時々当日の即納は不可なことがございます。
お返事はすぐに致しますので、ぜひ一度ご連絡ください。