暖かみのある優しい手描きの色鉛筆イラスト、挿絵、絵本のイラスト描きます

人物、動物、風景など暖かみのある優しいタッチで描きます

雪草微水

業務内容

紹介文をご覧いただきありがとうございます。

手描きの暖かみのある優しい感じのイラストを描きます。

鉛筆、ペン、色鉛筆、クレヨン、クレパスなどの画材を使います。

人物、動物、風景などを得意としています。

書籍の挿絵、絵本のイラスト担当などを行ってきた実績があります。

広告、宣伝用のイラスト、書籍の挿絵、SNS用アイコン、プレゼント用のイラストなど描来ます。
絵本の文章は書くことは出来るが文章にあったイラストが欲しいという方に合わせてイラストを描きます。

手描きですが、jpegやPNGなどデータ化して納品可能です。

スタイル
子供向け リアル シンプル・フラット スケッチ レトロ・ヴィンテージ
手法
鉛筆 ペン・インク
テーマ
広告・宣伝 教育 コンセプトアート ファンタジー サイエンスフィクション ファインアート マニュアル
題材
動物 ビジネス 風景 ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

挿絵などのイラスト カラー1ページでの見積もりです。
80,000

スタンダード

挿絵などのイラスト をカラー10ページ での見積もりです。
160,000

プレミアム

絵本などのイラストをまとめて描きます。20ページ以上
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
80,000円
160,000円

オプション料金

人物などのアイテム追加
1,000円 / 納期 +3日

出品者

雪草微水
雪草微水 (bisui344)

優しい色鉛筆の手描きイラストを得意としています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

都内でイラストを描いている雪草微水と申します。
本名は三好宣史といいます。

幼少期から、イラスト、漫画、絵本などを描いてきました。北海道総合美術専門学校の商業施設デザイン学科を卒業しています。
色鉛筆を使った、手描きのイラストを得意としていて書籍の挿絵や絵本のイラストなども描きます。
専門学校時代の知識と経験から、設計図イラストやパースなども描くことも可能です。
ジャズを聴くことを趣味としているので、音楽をテーマにしたイラストもよく描きます。

稼働時間は平日20時〜22時、土日10時〜17時です。

2000年からイラストレーターとして活動しています。
イラストレーターとしての主な実績は

・主婦の友社出版の住宅に関する書籍の挿絵
・子供向け教育書の表紙と中身のイラスト担当
・絵本のイラスト担当
・2019年から年一回くらいのペースで個展を開催しています。

人物、動物、風景などの温かみのある優しい感じのイラストを描きます。

手描きですが、データとして納品可能です。

納期をきちんと守ること、丁寧なコミュニケーション、質の良い迅速な仕事を心がけています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

よろしくお願い致します。



よくある質問

イラストは修正は無料で出来ますか?
クライアント様とのご要望にそうように、ラフ、下書き時にすり合わせいたします。 万一、完成した時点で修正を加えて欲しい点がありましたら、2回までは無料で修正致します。 3回目以降は、1回1000円の追加料金をいただきます。
イラストの2次利用や著作権についてはどうなりますか?
イラストは2次利用を前提として制作いたします。 イラストの著作権については、譲渡せずに、こちらに権利を有するものとします。

注文時のお願い

アニメのキャラクターなどは、描きませんのでご了承願います。

また、アダルト的なもの、残酷なものなどは受け付けておりませんのでご了承ください。