何度も繰り返す作業を請負い、あなたの大切な時間を創出します

日常生活でも効率化を図る私だから寄り添ったご提案が出来ます!

まぼろし

業務内容

  1. 写真や音楽、Excelファイルなど大量のデータのファイル名を編集
  2. 大量の画像をPowerPointなどの別のアプリに貼付け
  3. CSVファイルから任意の値を大量に抜き出しExcelに貼付け
  4. Excelの任意のセルに同じようなデータを大量に入力
  5. 大量のデータをフォルダごとに仕分け

など…手作業では大変な作業を請負います。
上記は一例ですので、お気軽にご相談ください。

業務
作業自動化・効率化

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

手作業で【15分×20回程度】かかるデータ処理を実施。内容の一部が異なる同様の作業はオプションにて対応。
100,000

スタンダード

手作業で【15分×40回程度】かかるデータ処理を実施。内容の一部が異なる同様の作業はオプションにて対応。
150,000

プレミアム

手作業で何度も繰り返すデータ処理をご自身で何度も繰返し実行出来るよう作業をアプリ化してご提供。内容の一部が異なる同様の作業はオプションにて対応。
納期
5 日
14 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

【ベーシック】一部が異なる繰返し作業
35,000円 / 納期 +3日
【スタンダード】一部が異なる繰返し作業
70,000円 / 納期 +10日
【プレミアム】一部が異なる繰返し作業
105,000円 / 納期 +14日

出品者

まぼろし
まぼろし (Maboroshi)

あなたの大切な時間を日々の効率化で創出します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

大学では情報系専攻。
会社員として非効率が溢れる現場を効率化し続けて10年が経ちました。
時間をかけて手作業で実施できる作業であれば、
大抵のことは自動化することが出来るようになりました。
細かい内容についてはご相談ください。

▼スキル
・Python 言語プログラミング
・Office製品(Excel, Word, PowerPoint...etc)全般操作

▼活動時間/連絡について
連絡はできる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

対応するOSを教えて下さい
Windows7 /8 /10 /11に対応可能です

注文時のお願い

基本的に手作業で膨大な時間をかけて実施できることであれば対応可能です。
そのため、手作業で実施する場合の手順を事前にご提供ください。