海外アニメのようなカートゥーン風のアニマルロゴをデザインします

インパクトのあるマスコットキャラクターをお求めの方にぴったり

ワールドデザインワークス

業務内容

はじめまして。ワールドデザインワークスです。

ランサーズをはじめたばかりですので先着5名様の期間限定特別価格にてご案内しております。

私たちのチームは世界中のデザイナーと提携しており、
それぞれデザイン歴が豊富でグーグルやAmazonなどの
世界的な企業とも取引を行ってきたデザイナーもたくさん在籍しています。
アニマルロゴor人物のカートゥーン風のロゴは100%オリジナルで制作します

【得意なジャンル】
モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風

【こんな方におすすめ】
◆世界に向けてアピールしていきたい企業様
◆国内において世界レベルのセンスのデザインを必要としているお客様
◆他のデザインとは一線を画したいお客様

【サービス内容】
◆ご提案数 1案
◆納品データ形式(AI/JPG/PDF/PNG/PSD)
◆商用可/著作権譲渡
※キャンセルされた場合は、提案したデザインの著作権は譲渡しておりません。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【初回限定プラン】 初めてのクライアント様限定。お試し特別価格です。
30,000

スタンダード

【通常プラン】 リピート、通常のご依頼はコチラ。
50,000

プレミアム

【特別プラン】さらなるクオリティを求める方に
納期
3 日
3 日
4 日
合計
25,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

名刺作成
10,000円 / 納期 +2日

出品者

ワールドデザインワークス
ワールドデザインワークス (World_Design_Works)

世界レベルのデザインを提案します

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして
ワールドデザインワークスです!

私たちのチームは世界中のデザイナーと提携しており
それぞれデザイン歴が豊富でグーグルやアマゾンなどの
世界的な企業とも取引を行ってきたデザイナーもたくさん在籍しています。
特に得意なジャンルはモダンでスタイリッシュなデザインです。
世界に向けてアピールしていきたい企業様や
国内において世界レベルのセンスのデザインを必要としている方にぴったりです!

【得意なジャンル】
モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風
【活動時間/連絡について】
24時間受付
Mon - Sun

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

初めてのロゴ制作の依頼ですが大丈夫ですか?
弊社では初心者の方とのお取引も多く、皆様にご満足いただいております。まずは、こちらからどのようなデザインが欲しいのか質問をさせていただきますとお客様の中でも段々とイメージが固まって行き、最終的に納得していただけるロゴをご提案させていただいております。
自分の中でロゴのイメージがわきません
ご不安なお気持ちお察しします しかし、現在何も決まっていなくてもぜひそのままお任せください! お客様の想いをカタチにしていくのが私たちプロのデザイナーの仕事です。
納品するデータ形式はなんですか?
デザインには拡張子(データ形式)がいくつかございまして、 看板やHP、チラシ等にご利用になられるということであれば ★PNG...背景が透明化できる ★JPG...写真に適している ★AI...拡大縮小してもデータが劣化しないが専用ソフトが必要 などをお渡しします。 なお、取引完了後も、webデザイナーさんやチラシの印刷会社さんから 他の拡張子が必要だという風におっしゃられましたら取引後もメッセージにてご対応可能でございます。

注文時のお願い

【 注意事項 】
10日以上ご連絡が取れない場合はトークルームをクローズさせていただく場合がございます。その際は返金不可となりますのでご注意ください。

★制作したロゴデザインはポートフォリオに使用させていただく場合がございます。ご了承ください。
★デザインの仕上がりの都合上、原則英語表記のみ受け付けております
 どうしても日本語表記を用いたい場合はオプションにて対応いたします

ご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

以下のことを伺います
1. 企業名/ブランド名

2. 事業内容 / 商品詳細

3. ロゴの表記名( 大文字・小文字についてもご指示ください)

4. 理念/コンセプト

5. イメージカラー

6. ロゴのタイプ
①文字のみ/動物+文字(動物のモチーフを教えてください)
②モダン/スタイリッシュ/高級感/レトロ/ビンテージ/おしゃれな/海外風

7. ロゴの形状 ロゴの使用場面
丸 / 正方形 / 長方形 / その他形状