【SEO】リッチリザルト「ぱんくず」を狙う構造化データを、既設サイトに追加します

最新テクノロジーをあなたに! わかりやすくお伝えします。

田屋 貴祥

業務内容

■リッチリザルト ご覧になったことがあるのではないでしょうか。

昨今、Google検索結果ページの上部には、様々な情報がきれいに見やすく出ています。
このような高機能な検索結果を「リッチリザルト」と言います。
コンテンツがリッチリザルトに乗ると、高いSEO効果を狙えます。

リッチリザルトを狙うためには、「構造化データ」をコーディングして、
Googleロボットに、リッチリザルトを出すための詳しい情報を伝える必要があります。

パンくずリスト、構造化していますか?

SEO対策に「パンくずリスト」が大事、というのはよく言われています。
コンテンツがサイト内のどこに位置するかを示す、現在位置のようなものです。

しかし、パンくずリストを画面に表示するだけでは、リッチリザルトは狙えません。
リッチリザルトに表示するためには、パンくずリストも正しく構造化する必要があります。

本パッケージは、既設ホームページにコードを追加し、
Webサイトの現在位置を示すリッチリザルト「ぱんくず」を出すための構造化データを追加します。

ECサイトメディアサイトに最適なパッケージです。

静的HTML/CSSサイトだけでなく、WordPress、EC-Cube、Shopifyなど、
どのようなCMSでも対応させていただけますので、ご相談ください。

■その他のリッチリザルト
「パンくず」以外のリッチリザルトを狙うためのパッケージもご用意しています。

会社概要 ⇒リッチリザルト「ロゴ」
実店舗  ⇒リッチリザルト「ローカルビジネス」
商品・EC ⇒リッチリザルト「商品」
メディア ⇒リッチリザルト「記事」
メディア ⇒リッチリザルト「記事」

なお、リッチリザルト「HowTo」「ビデオ」「教育コース」「求人」
既設サイトを確認させていただき、個別見積にてご対応させていただきます。

業務
内部対策
業界の専門知識
教育 小売・流通

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ベーシック
30,000

スタンダード

特急
30,000

プレミアム

+SEO診断
納期
5 日
2 日
5 日
合計
10,000円
30,000円
30,000円

出品者

田屋 貴祥
田屋 貴祥 (TacoLab-Taya)

あなたに届くテクノロジー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

国立高専のIT学科を卒業し、20歳でIT業界に入り15年。
エンジニア、マーケティング、プログラミング講師、マネージメント、コンサルと様々な役割をこなしてきました。

■ フリーランス実績
ITコンサルティング (東京オリンピック等)
WordPress制作 20サイト以上
プログラミング講師 (Webデザイン、WordPress、フロントエンド)

★直近はJAMstackの制作実績を増やしていきたいと考えています。


■ あなたに届くテクノロジー
まずはお客様のビジョンや課題をきちんと理解する。
お客様目線で納得できるテクノロジーをお届けする。
お客様がITを使いこなし、ビジネスがより良くなる。

プログラムやWebサイトを納品するだけではなく、
きちんとお客様に届くことを心がけています。


■ 最新技術をフォロー
英語圏のITトレンドが、数年立って日本に届く。
トレンドを意識し、常に英語で最新技術を習得しています。

- SEO対策
- サーバーレスWeb
- クラウド化 SaaS化

このような最新のITを提供することで、世の中をより良くしたい。
そんな想いでお仕事させていただいております。

何卒ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

■サービス提供の流れ
1.ご注文
2.必要情報/納品方法の確認
3.作業/納品 通常5営業日
4.リッチリザルトテスターで確認検収


■注意事項
・本ページは、リッチリザルト用の構造化データ追加を提供するものです。
・リッチリザルトに掲載されることを保証するものでありません。
・事業内容やコンテンツによってはご対応できない場合もございます。
・CMSによってはプラグイン実装になります。