不動産物件紹介映像を制作します。既存の広告媒体へのPR方法等ご相談承ります

編集作業(テロップ入れなど)のみ、から撮影・編集まで幅広く対応します。

田中 勝範

業務内容

こんな方におすすめ
【ベーシックプラン】
・映像データはあるが編集作業がなかなかできないという方
・会社としてではなく営業個人としてお願いしたいという方
・映像は用意するのでとにかくスピーディーにして欲しいという方
【スタンダードプラン】
・撮影から編集まで丸投げしたいという方

ご提供内容
【ベーシックプラン】
ご提供いただいた映像データの編集が基本です。
サムネイル制作、BGM、テロップ入れ、ご希望でしたら音声(自動音声)入れ
一応納期は7日としていますが急なご要望にも対応可能(但し事前にご相談ください)
【スタンダードプラン】
ベーシックプランのご提供内容に物件の撮影が加わります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お客様がご用意頂いた映像の編集作業(サムネイル・オープニング・BGM・テロップ入れ・音声入れなど)を行います。納期は余裕を見て7日としていますが早期納入対応可。
30,000

スタンダード

1物件(売買)、動画長(尺)約10分以内の物件紹介映像制作。撮影、編集(サムネイル・タイトル・テロップ入れなど)後納品(MP4形式)。
40,000

プレミアム

スタンダードプランの動画長10分以上
納期
7 日
14 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

既存広告媒体へのPR掲載方法ご提案
10,000円 / 納期 +14日
物件紹介映像内製のアドバイス
10,000円 / 納期 +1日

出品者

田中 勝範
田中 勝範 (katsutanaka)

不動産営業経験を活かした物件紹介映像制作

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大阪を拠点に、不動産物件紹介やルームツアー映像制作をメインに手がける個人事務所、タナカ企画です。
私たちは、不動産物件の映像紹介だけでなく、お店や会社の商品・サービス紹介映像制作など、様々なご要望に応えることができます。
大阪府はもちろん、近隣の他府県でも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

私たちは映像制作において、ただクオリティの高い映像を作るだけでなく、その映像にどのような仕事を行っていただくかを重視しています。

例えば、不動産物件の映像紹介においては、ポスティングチラシやホームページ、SUUMO、アットホーム等のポータルサイトで告知することで、多くの問い合わせを獲得することができました。
映像を活用することで、より興味を持っていただけるお客様層からの問い合わせが増え、お客様が主体で、お客様の都合の良い時間、シチュエーション、タイミングに「物件の映像」を観てご判断いただくことができます。

私たちは、不動産・建築・リフォーム業界で映像を活用した集客(問い合わせ)を専門に手がけてきた経験を持っています。
SNSを活用した集客にも熟練し、今後不動産・建築・リフォーム業界で映像を活用していきたいと考える方々をサポートすることができます。

ご興味がございましたら、お気軽にお声がけください。私たちは、お客様のご要望に最大限応えることができるよう、全力でサポートいたします。

注文時のお願い

・物件撮影は基本的に大阪府下でお願いしております。大阪市内・堺市内・和泉市内・高石市内、泉州岸和田方面を基本交通費は無料ですがそれ以外は別途交通費を加算させていただきます。

・撮影に際して仲介物件・モデルハウスなど撮影時に映ってはいけない不要物など事前にお部屋や物件周辺の整理及び清掃をお願い致します。

・撮影は天候に左右されますのでできるだけ晴天の日に行いたく存じます。その際は納期に若干ズレが発生しますことご了承ください。

・撮影に際しては基本、立会でお願いしたく存じます。

ご不明点、ご質問などお問い合わせください。