クリエイター向けに表現を工夫したポートフォリオサイトを制作します

デザイナー、アーティスト、エンジニア、写真家、建築家などの方

yuji ishibashi
  • yuji ishibashi (persee)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
デザインを強みにした制作会社で計7年の経験を積んだWebデザイナーが、
あなたの世界観をWebならではのアイデアやデザインで表現したポートフォリオサイト制作を行います。

クリエイターにとって名刺代わりに使われる機会も多く、その人のことを知る入口となることも多いポートフォリオサイト。
テンプレートで作成したような均一化されたものでなく、しっかりとこだわって自分(たち)らしさが表現されたものにしたい。
周りのクリエイターより頭一つ抜けた印象を与えるブランディングをしていきたい。
そんな気持ちをお持ちの方に応えられるようなサイトを制作できればと思っております。

「クリエイターでもポートフォリオ作成希望でもないが、表現にこだわったサイトを作りたい」というようなご相談も歓迎です。
まずはご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

こんな方に向けたWebサイト制作サービスです

・よくあるWebっぽいデザイン(テンプレート感のあるサイト、ビジネス感の強いサイトなど)にはしたくない
・デザインや表現の話を分かってくれる人に制作をお願いしたい
・Webならではの発想や仕掛けで自分(たち)の世界観やブランドを表現してほしい

私の強み

・デザインを強みにした複数の制作会社に計7年在籍
・優れたデザインを紹介するデザインポータルサイトに10回以上の掲載経験あり
・スタイリッシュ/シンプル/高級感のあるデザインテイストが得意
・ご要望の理解力や解決力、対応の親身さなどをご評価いただけることも多いです。

Webサイト制作事例

https://studio.mo-no.design/
https://panof.jp/
https://mo-no.design/
http://seigetsulaw.jp/
など、大小あわせて100以上の制作実績があります。

含まれる主な内容

・ヒアリング
・ワイヤーフレーム(サイトの設計図)作成
・デザインご提案(PC/スマホ対応)
・Webサイト実装
・更新機能(Wordpress)の導入
・アクセス解析ツール(Google Analytics)の導入
・基本的なSEO対策
・納品/公開作業

※上記は一例です。ご要望に応じて変動する場合がございます。

サイト構成例

・TOPページ
・お知らせページ(一覧 / 詳細)
・実績ページ(一覧 / 詳細)
・自己紹介 / 会社紹介ページ
・その他必要に応じてご提案いたします。

基本的な流れ

❶事前お問合せ→ご購入
❷ヒアリング
❸コンセプト・ワイヤーフレームご提案
❹デザインご提案
❺実装作業
❻納品・公開

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Webflow

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

1ページ規模のサイトの場合の目安です。
550,000

スタンダード

5〜10ページ前後規模のサイトの場合の目安です
700,000

プレミアム

20ページ以上の規模のサイトの場合の目安です。
納期
60 日
75 日
90 日
合計
250,000円
550,000円
700,000円

出品者

yuji ishibashi
yuji ishibashi (persee)

分かりやすさ、使いやすさ、美しさを両立したWebデザインをご提案いたします。

  • 11 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

【稼働状況(2024/4/18時点)】
〜2024年5月上旬:×
2024年5月下旬:△
2024年6月以降:○

△は仮押さえ中のためキャンセル待ちとなります。
ご発注前のお見積もり、ヒアリング、顔合わせ等は随時対応いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

---

ご覧いただきありがとうございます。

フリーランスのWebデザイナーとして活動しており、Webサイト一式の制作が可能です。
独立前はデザイン、ブランディング、プロモーションなどを強みとした複数のWeb制作会社で計7年ほどデザイナーとして勤務し、
関わったプロジェクトは、Webデザインのキュレーションサイトやメディアなどでも度々取り上げられました。

スタイリッシュ・シンプル・品のあるデザインテイストを得意としています。
また、アウトプットだけでなく、与件の理解力、課題解決への提案力、対応の親身さといった点をご評価いただけることも多いです。

独立以来、8割以上のお客様から納品後に別案件のリピートご発注 or リファラル(他のお客様のご紹介)をいただいております。
(その他のお客様からも満足の声をいただいております。)

▼可能な業務/スキル
・Webサイト設計、要件整理、コンサルティング
・Webデザイン
・フロントエンド実装
・グラフィックデザイン
・WordPress構築


▼経歴
・理系大学(〜2012)
プログラミングを学ぶ

・大手IT企業(2012〜2015)
Webディレクターとして大規模コーポレートサイトのサイト設計や進行管理などに従事

・デザイン専門学校(2015〜2017)
グラフィックデザインを学ぶ

・Web制作会社数社(2015〜2022)
デザイナーとしてWebを中心にアプリ、グラフィック、サイネージなど様々な媒体に関わる。

Freelance(2022〜)

ご要望やサービスの本質に寄り添い、しっかりとユーザーの心に届く表現に落とし込むまで、真摯にプロジェクトに向き合うことをモットーとしております。
まずはご相談だけでも構いません。お気軽にご連絡くださいませ。

※現在有難いことにご相談が増えてきておりまして、予告なくご発注前に2営業日以上ご返信がない場合やお見積もり後一定期間を過ぎてもご連絡がない場合は他のご相談を優先してお受けさせていただくことがあります。
スケジュール指定のご相談の場合は、必ずキャンセル時はご一報をお願いいたします。

注文時のお願い

事前にメッセージご相談をお願いいたします。
可能範囲で構いませんので、以下情報をご提供いただけると幸いです。
・御社名(個人名) / サービス名
・案件概要
・ご依頼範囲
・既存サイトのURLまたはサービスの情報が分かるURL/資料
・サイト制作の目的
・ご予算
・ご希望公開日(納品日)
・その他ご要望/ご相談があれば

受注者として、お客様に寄り添いながらご満足いただける形を探っていくことを何より大切にしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

※パッケージの費用は参考価格です。ご相談内容により変動いたしますのでご了承くださいませ。
※公開したサイトは実績としてご紹介させていただく場合がございます。