FX専業トレーダーの私が唯一使っているFX手法教えます

専業トレーダーになることができた答え

FX LATTE

業務内容

はじめまして。

私は4年間様々な手法を試してきましたが結局は勝つことができませんでした。
書籍や動画、情報商材、ブログに書かれているものなど本当にいろいろ試しました。

時間帯を狙ったトレード、相関や逆相関、いろんなインジケーターを表示させそれらが重なったポイント、ボリンジャーバンドなどの逆張り、聞いたこともないようなインジケーターや根拠のない謎の数値の設定の手法、チャートがインジケーターだらけで勝てないならシンプルに水平ラインとトレンドチャネルラインだけ等々数えればきりがありません

どうしても諦めきれない私は今まで詰め込んだ知識や手法、インジケーターを1回整理し、相場の原理原則に立ち返り本当に必要なものだけを残しました。

その残ったものだけに精通しルールを守った結果、Web広告コンサルタントの仕事を辞め今では専業トレーダーになることができました。

その相場の原理原則に基づいて、本当に大事なものだけを残したものが本手法です。
すべてのインジケーターを表示させていませんが画像は本手法のエントリー場面です。

現在でも本手法でしかエントリーしていません。
それほど強力です。
情報商材屋さんではありませんので、手法を何個も販売したりはしません。
私自身が実際に使っていて効果があるものひとつだけです。

お渡しするPDF資料では、各インジケーターの設定と見方、手法の解説、実際のチャート画像での解説、勝ちやすいポイント、注意が必要な場面など記載しています。

さらに私が実際に使っているチャート設定のテンプレートもお渡しします。
MT4専用のテンプレートですので簡単にすぐに設定する事ができます。
MT4以外の方も各種インジケーターの設定を詳しく解説しておりますのでご安心ください。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

PDF資料及びMT4テンプレート
20,000

スタンダード

PDF資料及びMT4テンプレート
20,000

プレミアム

PDF資料及びMT4テンプレート
納期
3 日
3 日
3 日
合計
20,000円
20,000円
20,000円

出品者

FX LATTE
FX LATTE (FXLATTE)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして

私は4年間あまり様々なFXの勉強や研究をし、手法を試してきました。

それでも勝つことはできず、相場は結局ランダムなのではないかと諦めかけた時もありました。
いろいろな知識を詰め込みすぎて判断基準が一つに定まっていない状態だったと思います。

どうしても諦めきれない私は今まで詰め込んだ知識や手法、インジケーターを1回整理し、相場の原理原則に立ち返り本当に必要なものだけを残しました。

その残ったものだけに精通しルールを守った結果、インターネット広告コンサルタントの仕事を辞め今ではFX専業トレーダーになることができました。

その相場の原理原則に基づいて、本当に大事なものだけを残したものが当手法です。
私は今でもこの手法のやり方でしかしていません。
情報商材屋さんではありませんので、手法を何個も販売したりはしません。
私自身が実際に使っているものひとつだけです。

初心者の方やいろいろな手法や知識を詰め込みすぎて勝てない方、専業になりたい方など皆様のお力になれましたら幸いです。

よくある質問

初心者でもできますか?
少しの慣れは必要ですが難しいものではありませんので初心者の方でも大丈夫です。
サインはでますか?
サインはでません。サインで勝てるほど相場は甘くはないと思います。
何分足でエントリーしますか?
基本は15分足30分足1時間足がメインですが、1分足から日足まで全ての時間足でのエントリーが可能です。 ですのでご自身の合ったスタイルでトレードする事もできます。
どのような手法ですか?
相場の原理原則に従った安心の順張り手法です。
完全無裁量でできますか?
矢印が出たからエントリーの様な完全無裁量ではありません。ですがほぼ無裁量でもできるようにルールを明確化しておりますのでご安心ください。

注文時のお願い

◆お渡しするものはPDF資料とMT4専用のテンプレートになります。

◆本手法、本資料に関して、無断配布及び販売を禁止します。
それらの行為が発覚した場合は法的措置を取ります。

◆FXは投資ですので必ず利益を上げられるという保証をするものではありません。
FX投資はあくまで自己責任に基づいて行ってください。
万が一購入者様が損失を被った場合があっても当方は一切の責任を負いません。

◆商品の性質上、ご購入後のキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。