万アカウント運用者が【Instagramコンサルティング】します

月間リーチ313万|平均いいね数2,030|保存数3,341

大橋 智樹

業務内容

Instagramの運用について客観的に『リサーチ・分析・アドバイス』いたします。

こんな方にオススメ!

- 「インスタが大事」と言われるが何をすればいいか分からない…
- SNSでの集客に悩んでいる…
- SNS運用に慣れている担当者がいない…
- 始めたはいいが伸ばし方が分からない…
- SNS運用のノウハウを蓄積したい…

Instagramは集客媒体としてかなり有効なツールではありますが、間違った運用をしてしまうとアカウントが露出しなくなり、時間が全てムダになってしまいます。
また、Instagramのアルゴリズムも日々変化しており、小手先のテクニックだけでは通用しなくなってきています。
つまり『その時々に最適な運用方法は異なる』のが事実なのです。
 
逆に、しっかりと仕組みを理解して正しく運用をすることができれば、1ヶ月でフォロワーを2000〜3000人増やすことも可能です。
そしてフォロワーが増えれば、その後のビジネスにも繋げられます。
集客において、SNSフォロワーを増やすことは必須と言っても過言ではありません。
(私は1ヶ月で公式LINEに約700人集客した経験があります)

《実績》
勉強系アカウント運用歴2年半(フォロワー2.2万人)
2022年5月度

  • リーチ数313万
  • 平均いいね数2,030
  • 平均保存数3,341

2年半ほぼ毎日投稿をおこなっており、投稿の露出の仕方やフォロワーの増やし方のノウハウがございます。
 

《プラン内容》
①【単発】電話相談60分×2回プラン
(内容)
・事前調査:約60分
相談内容に応じて、貴アカウントや競合アカウントのリサーチ、分析を行います。
・ビデオ会議:60分×2回
事前調査の結果をもとに、相談内容にお答えします。
この場で追加でご質問いただくことも可能です。
 

②【短期】コンサル1ヶ月プラン
(内容)
・質問や相談:都度
期間中は無制限にチャットでご相談いただけます。
・電話面談:1時間×2回
2週間ごとを目安に、状況確認と課題解決の提案を行います。
※電話面談の延長は原則行いません。
 

③【長期】コンサル3ヶ月プラン
(内容)
・質問や相談:都度
期間中は無制限にチャットでご相談いただけます。
・電話面談:1時間×6回
2週間ごとを目安に、状況確認と課題解決の提案を行います。
※電話面談の延長は原則行いません。
 

《流れ》

  1. サービスをご購入
  2. キックオフミーティング日程調整
  3. キックオフミーティング実施(ヒアリング・要件定義)
  4. 作業開始

返信は半日以内に行います。
 

以上がサービスの内容になります。
ご不明な点やご相談など、お気軽にご連絡ください。

業務
リサーチ
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【単発】電話相談60分×2回
40,000

スタンダード

【短期】コンサル1ヶ月
100,000

プレミアム

【長期】コンサル3ヶ月
納期
14 日
30 日
90 日
合計
10,000円
40,000円
100,000円

出品者

大橋 智樹
大橋 智樹 (t_ohashi129)

【Instagram月間リーチ313万】インスタでバズを量産。お気軽にご相談ください。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
大橋智樹(おおはしともき)と申します。

私は愛知県で会社員をしながら副業としてInstagramにて、中学生・高校生向けに勉強に関する情報を発信しています。
・効率よい勉強の仕方
・やる気の出し方
・計画の立て方 など

▼略歴
国立大学教育学部を卒業し、教員にはならずにIT企業に就職。
「やっぱり教育に携わりたい」という想いから2020年1月にInstagramでの発信を開始。
伸び悩む時期を経ながらも2022年2月にフォロワー1万達成。2022年6月時点ではフォロワー2万。
毎日投稿を続ける中で『保存数2万』や『リーチ86万』のバズを生み出す。
現在は自身のInstagramアカウント運用に加え、下記も行っている。
・友人へのインスタ運用コンサル
・公式LINE運用(登録者計3,500)

▼可能な業務/スキル
<Instagram>
○アカウント設計
・プロフィール作成
・フォロワー増加(5月度増加数2,900)
・エンゲージメントの増加
○フィード投稿全般(毎日投稿200日以上継続中!)
・いいね数、保存数の増加(月間平均いいね数2,030、平均保存数3,341)
・発見タブへの露出(月間リーチ数313万)

<公式LINE>
・アカウント設計
・ステップメール設計
・集客、教育、販売

▼活動時間/連絡について
平日 :18時以降
土日祝:終日

▼連絡手段
Chatwork、slack、zoomなど柔軟に対応いたします。

▼Instagramアカウント
@math_teacher_tomo
※インスタのDMでのご相談も受け付けております。

よくある質問

SNSの知識がなくても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!私が日々運用する中で学んだこと・考えていることなど全て包み隠さず共有いたします。
すでに運用しているアカウントがあるのですが、本当に伸びますか?
正直、アカウントの状態によります。 いわゆる『アカウントが死んでいる状態』など、一から作り直した方が良い場合もございます。 まずはアカウントの状態を拝見してから、ご相談させてください。
実際にどんなアカウントを運用しているのですか?
プロフィールにインスタのIDを記載しているのでご確認ください。

注文時のお願い

【注意】
本コンサルティングサービスは、定量的な成果(1ヶ月でフォロワー1000人増加など)を保証するものではございません。
アカウントの運用方針によっては、フォロワーが増えにくい場合がある旨をご了承ください。(地域限定のアカウントなど)