【SNS画像】Instagram、Twitter等の投稿画像、制作いたします

丁寧に、誠実にご対応いたします。

小日向まどか

業務内容

女性グラフィックデザイナーの小日向まどかが、インスタグラムでの情報発信やサービス・認知拡大のサポートをいたします。
インスタグラムの運用に関する相談もお気軽にどうぞ。

【サービス内容】

表紙画像作成・2枚目以降の画像作成

キャッチコピーの提案

企画・構成サポート

ライティング(別途料金)

無料修正4回まで
(誤字脱字等による修正は含みません)

Canvaでにて作成(納品はPNGまたはJPG)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【データ形式】
PNGまたはJPG

【納期】
ヒアリングより7日程度を予定しています。
ご注文者様のお返事のタイミングにより、
納期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

【修正】
4回まで料金内です。
1修正ごとに+1~2日ほどお時間がかかります。

【テキスト、写真などのデータ】
予めご用意ください。ご用意が難しい場合はご相談ください!

【キャンセルについて】
着手してからのキャンセルは受け付けておりません。
ご事情がある場合はご相談ください。
1週間以上ご連絡が無い場合は、納品完了とさせていただき、サービス料金をキャンセル料として頂戴いたします。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter) TikTok
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

1枚
16,800

スタンダード

2枚
21,600

プレミアム

4枚
納期
7 日
7 日
14 日
合計
12,000円
16,800円
21,600円

出品者

小日向まどか
小日向まどか (kohinata-madoka)

高品質✕安心価格。女性向けのデザインが得意です。【ひろしまグッドデザイン賞受賞】

  • 59 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

グラフィックデザイナーの小日向まどかです。
8年以上前からデザインのお仕事に携わってきた知見を活かし、お客様のご希望に合わせたデザインの実現を精一杯お手伝いいたします!


特に女性のお客様へ向けた制作が得意です。作品については【▼実績】をご覧ください。
ポートフォリオ欄にも作品を掲載しております。

○当方がデザインした「宮島チョコレート」デザインがひろしまグッドデザイン賞を受賞し、広島テレビで放送されました。ポートフォリオにデザインを掲載していますのでご覧ください。

▼可能な業務
・ポスター・チラシ・パンフレットの制作
・YouTubeサムネイルの制作
・ブログ等のカバー画像制作
・バナー画像、サムネイルなどWEB関連制作
・パッケージデザイン制作
・ロゴデザイン制作
・Tシャツ・のぼり、看板などイベント関連制作
・動画編集
・CM動画制作

▼実績

・画像制作実績
shokunin-tenshoku.com (キカイネット)
こちらのWEBサイトに掲載のカバー画像、バナー画像・ロゴ画像は全て当方が作成したものです。

・動画制作実績
moechii.com/sample (スタジオもえちぃ)
こちらのサンプル動画をはじめ、画像・サイトデザインも全て当方が担当いたしました。

・ポスター他制作実績
ポートフォリオ欄(下部)に掲載しております。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけましたら幸いです。


丁寧な仕事に自信がございます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①ご注文内容の確認

②ヒアリング(商品・サービスについて、コンセプト・ターゲット、参考アカウントなど)

③ご契約・ご入金

④画像・テキストをご提供ください

⑤投稿画像作成

⑥修正等

⑦納品



【ご注意とお願い】
・ご購入前に必ず見積もり依頼またはメッセージにてご連絡をお願い致します。
・修正は基本、4回までとさせていただいております。(誤字脱字による修正は含みません。)
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・投稿情報のご提供やデザインの確認等、ご協力をいただく必要がございます。
ご協力いただけない場合、キャンセルとさせていただくことがございます。
・お客様のご都合により素材等の提供や確認の遅れが発生した場合納期を延期することがございます。
・お客様のご都合で1週間以上連絡が取れない場合は、完成・納品の有無に関わらず、その時点で納品とさせていただくことがございます。

ご質問や、ご不安等ありましたらお気軽にお問い合わせください。