グレード別でガンプラの製作代行を承ります

only oneのガンプラを全塗装などで製作します。

業務内容

実績:
・2018年GBWC 予選突破
・2019年GBWC 予選突破

ガンプラの製作を承ります。
趣味の延長上の仕事ではありますが、可能な限りクライアント様のご希望に添うように製作させていただきます。

【基本工作】
組み立て、ゲート処理、目立つヒケの処理を行います。
【一部塗装仕上げ】
足りない色やシールで補われる部分をラッカー塗料などで塗分けます。
【シール・デカール等の貼り付け】
使用したいデカールなどをご用意いただければ、こちらで貼り付けを行います。
【仕上げ】
スミ入れ、トップコート
【全塗装仕上げ】
全体をラッカー塗料などで塗装します。半ツヤ仕上げも可能です。
【オリジナルカラーのデザイン】
クライアント様と打ち合わせの上で世界に一つだけの配色でのご提案をします。
【追加仕上げ】
グロス塗装の光沢仕上げ、ウェザリング、研ぎ出しも可能です。
【その他追加改造】ご相談次第でディテールアップ、オリジナルの武器や装備など対応可能です。
ご不明な点はお気軽にご相談下さい(^^)

以上の作業を行い、完成品をお渡しします。プラモデルの取り扱い説明書よりも良い内容のキットが届くとイメージ頂ければと思います。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

HGコース
30,000

スタンダード

MG.RGコース
50,000

プレミアム

PGコース
納期
10 日
30 日
90 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

オプション①
3,000円 / 納期 +7日
オプション②
4,000円 / 納期 +7日
オプション③
2,000円 / 納期 +7日
オプション④
1,000円 / 納期 +7日

出品者

めぐすけ
めぐすけ (megusukefactory)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 滋賀県

よくある質問

MGのキットを依頼する場合いくらですか?
トップコート仕上げの場合、キット代5000円+コース代30000円+トップコート代1000円=合計36,000円となります。

注文時のお願い

①ご購入前に、依頼内容と合致しているかをご相談いただけると助かります。
②サービス購入後、メッセージにて詳細を打ち合わせます。製作の方針が決まったら、ご依頼のキットをこちらへお送りください。(使用してほしい別売りデカール等あれば同封してください。)
③完成品は緩衝材で梱包し、着払いの宅配便で発送しますが輸送中の破損等がないとは断言できない点についてらご理解とご容赦をお願い致します。
④また、当方はプロではございませんので制作物の仕上がりに納得いかない場合でも対応致しかねますので何卒リスク排除の為に①を宜しくお願いしたいです。