ExcelVBAで企業様の様々な業務効率化を相談・検討・作成します

中小から大手企業までVBAによる業務効率化を実施してます。

株式会社PandaOffice

業務内容

複数のExcel集約(取り込み、出力等)
エクセルで管理された帳票を案件別にPDF出力(ファイル名も決めて出力)
セルのデータ型のエラーチェックツール(日付型に文字列が入ってたりしたらエラーを返す)
一括フォルダ作成ツール(エクセルに記載されたフォルダ名を一括で作成)
その他複雑な操作のマクロ化
VBAでできる範囲の業務効率化はできると思います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なVBAでの構築
30,000

スタンダード

少し複雑なVBA構築
100,000

プレミアム

結構複雑なVBA構築
納期
2 日
5 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

注文時のお願い

基本Excel操作であればすべてマクロ化ができるので、実際の動作やExcel等を拝見させていただければその場で設計致します。
チャットなどで少し打ち合わせだけさせていただければと思います。
その際、出来かねる処理等ございましたらその場でご回答いたします。

出品者

株式会社PandaOffice
株式会社PandaOffice (Chatnoir-la3)

VBAを得意とします

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 法人
  • 東京都