ヤフーショッピングのプロがサポートします。直近実績あります

期間限定特価で1か月間サポート。

山本

業務内容

【実績】
150社以上をコンサルティングした実績あり。
【月商】
0円→100万円(立ち上げ)、40万円→200万円、100万→1000万円(販売システム見直しのみ)、3000万円→3億円
・ベストストアアワードを取得いただいた実績あり。
・大幅に広告費等を掛けずに等でも実績あり。

【内容】
・SEO対策
・ショップページの最適化
・データ分析/レポート
・ご予算に応じた広告相談
・その他、売上アップを目的とした施策のご提案
※ご相談内容やストア様のご要望により変化致します。

【お取引の流れ】
①ご相談内容についてヒアリング(売上目標や広告費用や悩み)を行います
②ショップアカウントのID・パスワードをお知らせ頂き、こちらからログインを完了した後ショップ運営状況の確認を行います
③貴社の状態を確認し、目標に合った内容を提案。
④1か月間のサポートの後、お取引終了となります
※基本的にココナラ内のチャットを利用してやり取りを行います。

平日10時〜19時稼働。
土祝は活動している事もあります。日曜日に関してはお休みをいただいております。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Yahoo!ショッピング

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ヤフーショッピングコンサル。アドバイスや課題解決。基本文章メイン。
40,000

スタンダード

ヤフーショッピングコンサル。アドバイスや課題解決。電話対応可。
100,000

プレミアム

ヤフーショッピングコンサル。広告運用見直し、運用代行など。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
40,000円
100,000円

出品者

山本
山本 (Yamamoto_ec)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ご覧頂きありがとうございます

【対応可能】
・LINE運用サポート
・LINEアカウント構築
・リッチメニューやクーポンデザイン
・ECコンサルティング(ヤフーメイン)
のお手伝いをさせて頂いております。

【経歴】
・LINE公式アカウント構築  10件
・リッチメニュー作成  15件
・ECコンサルティング 150社以上

皆様の役に立てればと思い、活動を決めました。

業界・業態に合ったご提案、ご支援が可能です。
まだ詳細が決まっていない案件でもお気軽にご相談ください。

まずは気軽にお問い合わせいただけますと幸いです!

よくある質問

どのようなサポートですか?
課題をヒアリングさせていただき、それに対して計画をし提示。また都度のご相談も承ります。
実際どんなカテゴリが得意ですか?
私自身様々な企業様とやりとりを行わせていただきましたので、ニッチな商材でなければ対応可能です。
なんで今まで多数のコンサルを行ってこれたのですか?
私自身、数多くの企業様と接しさせていただきたいとの思いがあり、このような実績になっております。もちろん全企業様には全力で取り組ませていただきました。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
■協力関係を築けない方
■お前の力を試してやろうというスタンスの方
■利益を保証するものではございません。
■当サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。
■情報提供というサービスの性質上、ご購入後のキャンセルやご返金は致しかねます。
■購入者様と1週間以上連絡が取れない場合は、該当のサービス、トークルームを一度終了させて頂きますので、予めご了承ください。