介護、転職、求職、障害等のライティングに関する依頼を受けます

アキラ

業務内容

介護職に関わる出来事のライティングを致します。

主に業務、人間関係のトラブルに対する出来事をお受けします。

転職、求職活動の出来事のライティングを致します。

精神障害での出来事全般のライティングを致します。

トピック
健康・医療

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

介護職での業務関連に関するライティングを致します。
15,000

スタンダード

求職や転職に関するライティングを致します。
20,000

プレミアム

精神障害に関する、主にうつ病や発達障害でのライティングを致します。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

アキラ
アキラ (akira_xiaodagang47)

記事作成の案件を引き受けます。

  • 11 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ランサーズに登録しましたオオオカアキラと申します。

有り難い事に2023年4月の段階で、3件の案件を獲得できました。

記事作成
電子書籍制作
転職エージェント系

それぞれ1件ずつ 計 3件



他のクラウドソーシングの案件をいくつかこなしてきました。

クラウドワークス。
介護記事作成 3,000文字程を1件
zoomインタビュー 3件
分野問わずアンケート、タスクを10件

程になり、現在は利用していません。

職歴 主に介護職です。
介護付き有料老人ホーム 約4年
グループホーム     約2年半
デイサービス      約1年
住宅型有料老人ホーム  約6ヶ月
あと、短期間の在職ですが、サ高住、特養、ショートステイも経験あります。

取得資格       取得年月   分野
ホームヘルパー2級  2012年2月 介護
介護職員実務者研修 2014年8月   介護
Mos Word    2016年1月 パソコン
Mos Exce        2016年12月  パソコン
シナプソロジー普及員 2018年3月 運動 介護 

現在、パッケージをいくつか出品していまして、提案営業を行っています。

主に介護のレクリエーション作成とロゴ、イラスト、ポスター作成を出品しています。

下記に該当の場合は案件をお断りさせていただく事もあります。
最近、案件を契約中、終了後にトラブルが多い為、下記を熟読の上、案件の提示をお願いできればと思います。

こちらから連絡しても、何日も連絡無し。目処は1週間。

案件の内容が不安(商品代行、覆面調査、個人情報を提供する案件等)

ランサーズの規則に違反している案件
基本メッセージのやり取りはランサーズ内でお願いします。ChatWorkやLINEとかの他の連絡ツールはNG

契約前に上記の説明無しで、契約中から上記に該当の場合、案件は途中で終了させていただきます。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

安心して案件をこなしたいので、私のプロフィール欄に禁止事項を載せていますので、依頼前に一読お願いします。