お1人5,000円。思わず目に留まる!高品質&楽しい&可愛い似顔絵作成します

そっくりなお顔に個性、世界観を最大限にプラスしたちびキャラ⤴。各種記念日のプレゼントに!きれいに印刷できるデータ納品✨

高品質な各種画像/似顔絵ご制作します

業務内容

ー退職祝い、還暦祝い、古稀祝い、誕生日プレゼントなどの記念日に🎁✨ー
ーSNSで使用する各種アイコンに🤳ー

お一人様からオーダー可能です。

データでのお渡し(jpg/png/pdf)となります。

psdやaiデータをご希望の場合はプラス1,000円となります。

ご納品後は印刷、またはSNSにアップしたりなどお好きにご使用ください。

A4でもきれいに印刷できる解像度です。
(※A4以上の場合もご対応可。ご相談ください)

 

- 楽しい&リアル可愛い1.5頭身のちびキャラ -

✔ 洋服や恰好、雰囲気など、その方の個性や世界観をMAXに引き出すデフォルメ似顔絵

✔ 誇張しすぎない適度なリアル感

✔ 一体一体、細かい個所も丁寧に作成。高品質。

✔クスッと微笑まれるような温かさ、幸福感を一枚に込めて

✔ポーズや洋服、簡易的な小物の指定もどうぞ
 
 

💰料金について

🔵ベーシックコース
 10,000円/2人(お1人あたり5,000円 psd/aiデータ無し。データはjpg/png/pdfでご納品)
※ 1人で2ポーズ、なども可能です
 

🔵スタンダードコース
 12,000円/2人(お1人あたり6,000円 psd/aiデータ付き)
 

🔵プレミアムコース
 13,500円/3人(お1人あたり4,500円 psd/aiデータ付き)
 

※4名様以上もお一人4,500円となります。
 
※上半身のみ、お顔のみの場合も同一金額になります。

※ご希望があれば、無料で背景にお好きな色、文字をお入れします。簡単な背景であれば作成可。
(複雑な背景の場合は相談させてください)

※お洋服、小物などもご希望に合わせてお描きします。
(複雑でお時間を有する洋服、小物はオプションとなります)

※Lancersの規定上10,000円以上しか指定できません。
まずはご連絡ください。個別にお見積させていただきます。

 

📷いただくお写真

🔸3~4枚
🔸お顔が隠れていないもの
🔸ピンボケしていないもの
🔸笑顔だとベスト!
🔸スマホでとられた写真でもOKです
 (⚠️最近のスマホは端だと顔が伸びている場合あるので、その方が中心にいる写真が良いかもしれません)

※こちらで作成しやすいものをピックアップして作成します。

※この写真で!というご指定がある場合にはその旨お伝えくださいませ。そちらでご作成します。

※2ポーズの場合には、お顔から再度作成しますので写真をさらに2,3枚ほど多めにご用意ください。 

 

💻納品データ

ーjpg/png/pdf形式
ーお渡しするデータはA4でもきれいに印刷できる高解像度画像(300dpi)です。

 

⏱納期

2日~7日ほど。
※その時のオーダー状況、オーダー枚数により変動します。
お急ぎの場合にはご連絡ください。

 

🐢サービスの流れ

❶まずはDMください。ヒアリングをしてお見積りします。

❷ご購入下さい

❸写真を3,4枚お送りください

❹デザインをご確認いただきます

❺修正します(ある場合)

❻OKがいただけましたらデータご納品

 

 
 
 

🏡最後に自己紹介

メールの返信も作業のスピードも速い方です。
 
    
ただの性格的なものです… 笑
 
 
プレッシャーを与えてるわけではないので
焦らずご自身のペースで
ご返信いただけたら嬉しいです。
  

複数の案件を同時に進行していることが多いので
(バナー作成サービスも出品中)
返信を待つことは全く問題ないです🐢

 
むしろ同じスピードで来てたら
作業が間に合わなかったり 笑

 
また、エンドユーザーの確認に時間がかかる、
社内都合などの理由で納期を過ぎてしまう場合も
やり取りの際にお伝えいただければ
特に私の方は問題ございません🖐🏼

  
お顔は見えませんが、
エネルギー高い画像を作るにあたって
フランクに思ったことを伝えていただければ幸いです。

    
この人に頼んでよかったと言っていただけるような
そんなサービスにしていきたいと思っております。
     
 
ご気軽にご相談ください😄

イラストタイプ
肖像画・ポートレート
イラストスタイル
フリースタイルドローイング ポップ ベクターアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2人(もしくは1人で2ポーズ) (※お一人当たり5,000円。)
12,000

スタンダード

2人(もしくは1人で2ポーズ)にプラスして、psd/aiデータをおつけします。 (※お一人様1,000円のプラスで6,000円。)
13,500

プレミアム

3人(もしくは1人で3ポーズ)にプラスして、psd/aiデータをおつけします。 (※お一人当たり4,500円。)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
13,500円

オプション料金

背景、小物、洋服追加
1,000円 / 納期 +2日
データ納品(psdデータ/aiデータ)
1,000円 / 納期 +2日

出品者

高品質な各種画像/似顔絵ご制作します
高品質な各種画像/似顔絵ご制作します (Eaglewebstudio3)

バナー、商品画像、インスタ、簡易イラストもご制作!一つ一つを丁寧に。修正無制限&デザイン丸投げOK!

  • 124 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

2024年4月度「バナー作成・デザイン」ランキング 3位
(いつもありがとうございます!)


■得意な分野、強み

【各種画像作成】

・説明画像(エクセルや手書きでもお送りいただければ形に)

・instagramなどのUGC風な画像

・写真の合成、切り抜き、加工。デジタルコラージュなど

・楽天やAmazonの商品画像(類似デザインは半額)

・スピリチャル系。光を感じるようなエネルギー溢れる各種画像。
 
・ポップ、フェミニン、ストリート、インパクト、シンプル、集客重視等、幅広くご対応できます。
 
・デザイン丸投げも可(※イメージはお伝えください。ポップetc)
 
・合成したい背景写真が無い場合にはこちらで契約している素材集からお探しします。
 
・イラストご希望の場合、同じく素材集から探し加工、もしくは簡単なものでしたら作成可。

バナー/ヘッダー/商品画像/メインビジュアル/各種SNS(Twitter、LINE、Instagramなど)/サムネイル/資料系画像(簡易イラストや表も)/Googleslide資料作成/その他



【似顔絵作成】

楽しい可愛い1.5頭身キャラ。
漫画っぽくしすぎない可愛い雰囲気の似顔絵。

コスプレ可(好きなお洋服等ご指定もOK)
還暦祝い、古稀祝い、ウェルカムボードにもご活用可♪

以前はメルカリで販売しておりましたが、データ納品のみに変更しました。今後ともよろしくお願いいたします!


はじめまして。
イーグルウェブスタジオの内田真由美と申します。
WEBデザイン歴約20年。

現在は主婦で二人の子育てをする傍ら、
フリーで似顔絵、各種画像全般の制作を行っております。

大学卒業後はシステム会社のWEB制作部門に配属。
WEB制作&保守を数百ほど。
その他ロゴ、キャラクター作成など(社内表彰経験あり)

また旅行会社週刊Jのアプリのヘッダーは月に継続的に数十件程作成しており、作業スピードと品質の高さを買われておりました。


趣味はガーデニング(庭の草むしり)、スピリチャル、子供と遊ぶこと、ケルト音楽を聴くこと。リクガメと庭を一緒に散歩するのが日課です。


1つ1つの作品に、たくさんの愛と光をこめて、受け取った方が、この人に頼んでよかったと思えるようなそんな世界を作っていけたらと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

よくある質問

納品した画像の著作権について教えてください
基本的に著作権は譲渡しておりますので、お好きにご使用、ご修正(psd、aiは有料)いただいて構いません。 ただし、お渡しした画像を新たに商品として販売する二次配布はお避け下さい。 ※キャラクターを商品として販売を考えている方は別途ご相談ください<m(__)m>

注文時のお願い

※縁取りしていない、ふわっととしたタッチになっており背景にもよくなじみますが、黒く縁取りすることも可能です。ご相談ください。

※出来るだけご満足いただけるものをご作成したいと思っておりますので、修正回数は設けておりません(ただし常識の範囲でお願いいたします😀)

※ご要望に沿うようにお作りするつもりですが
違う表情でもう一案見てみたい、などは、また新たにその表情にあった写真をいただき新たに作成になりますのでご了承ください🙂

※作成した似顔絵はポートフォリオでご紹介させていただければ嬉しいです。
(名前が掲載してある場合は変更します)
もし掲載不可でしたら、遠慮なくお知らせくださいませ。