【IT導入支援事業者向け】成功報酬不要・申請分だけ。事業者登録・顧客の申請支援します

2017~確かな経験と実績。ニッチなソフトもECもおまかせ!

かちいろ合同会社(Purpletown)

業務内容

IT導入支援事業者登録をサポートします。(文面編集中)

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ツール登録のみ
55,000

スタンダード

IT導入支援事業者登録 ツール登録
75,000

プレミアム

IT導入支援事業者登録 ツール登録 コンソーシアム構成員登録
納期
3 日
4 日
5 日
合計
30,000円
55,000円
75,000円

オプション料金

補助金相談・問合せ窓口担当
25,000円 / 納期 +14日

出品者

かちいろ合同会社(Purpletown)
かちいろ合同会社(Purpletown) (purpletown)

【IT導入補助金サポート】2017年~延べ10000件以上のケーススタディと裏技あります。協業歓迎!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■現在、商工会議所の委託を受けて専門家としてIT導入補助金のアドバイスを行っています。
■SE、システム営業、講師経験があり、わかりやすく説明することが得意です。
■不採択理由を知りたい、何とか申請できないか等の各種相談5000円(30分)で承ります。

<弊社サポートはこんな方にオススメ>
・補助金制度を詳しく知りたい
・補助金で自社サービスを販売していきたい(法人、個人事業主OK)
・IT導入支援事業者になったものの不安がある、課題がある
・採択になったのに、補助金が支払われなかった減額されてしまった(ツール登録に欠陥)
・申請してみたいけれど、自分が該当するか教えてほしい
・他社に相談した際に「無理だ」といわれてしまった
・どうして不採択だったのか原因がわからない

<経験、来歴>
大手メーカー(自社製品、他社仕入れ商材あり)で、IT導入補助金の社内事務局として経験を積みました。ベンダー登録、構成員登録、ツール登録(ソフトウェア登録)、申請業務すべてに精通しています。
延べ10000件以上のケーススタディをしてきましたので、成功事例も失敗事例もよく知っています。
特に、今年初めてベンダーになる方は、保険としてサポートを味方につけて参入することを推奨します。(困った状況に陥った際に、貴社に代わって事務局と協議いたします)

<弊社の特徴>
ただ申請サポートをする、代行をするサポートとは一味違います。
もらえる補助金を最大限にし、採択される確率を最大限に高めるサポートをしています。
ポイントは「ツール登録」です。
ツール登録の技術一つで、採択率に影響が出たり、本来もらえる補助金の1/7程度に減額になってしまったりすることがあります。
すでに他社サポートでNGといわれてしまった方でも、何社も成功に導いてきました。
相談案件、セミナー講師、社内勉強会、コンソーシアム内勉強会など各種承ります。

弊社LP
kachi-iro.jp/

注文時のお願い

注文する前に、一度メッセージください。