日々の面倒な単純作業を、ボタン一つで解決します

面倒な作業をマクロで解決して、自由な時間を作りませんか?

tomo_cruise

業務内容

Excelでの作業をなんでも自動化にします。

Excelだけでなく、他のwindowsアプリケーションの自動操作、web上でのデータ登録なども自動化します。
(例)outlookと連携して、メールを自動で作成する等

マクロ操作方法については、操作マニュアル込みで納品させていただきます。

お客様のご要望の方にそって、要件定義や開発の流れを決めさせていただきますと、よりスムーズに対応ができますので、ご気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Excelだけで完結する作業
12,000

スタンダード

Excel+MS officeとの連携作業
14,000

プレミアム

Excel+webスクレイピングとの連携作業
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

tomo_cruise
tomo_cruise (tomo_cruise520)

ExcelVBA×Pythonでの業務効率化をご提案致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

☆自己紹介
本業では、課内および顧客との取引における【請求書発行・計画作成・データ分析】といった代行業務を携わっており、アウトプットしたVBAやPythonといった言語を活用し、業務効率化に貢献しております。

☆使用言語
ExcelVBA:3年
Python:2年
MySQL:2年
GAS:1年

☆主な用途
・請求書発行・作成または計算過程の関数処理の自動化
・スクレイピング等による情報取集および、ファイルアップロード・ダウンロードの自動化。
・Officeアプリケーションとの連動ツール開発
・Excelデータ加工、マクロ開発

☆活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。本業では基本的にシフト出勤のため、
平日の日中帯も十分対応可能です!※土日においても、急ぎの案件であれば、メールにてご連絡ください。

連絡につきましては、できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、何卒ご了承いただけますと幸甚です。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

使用OS:windows 64bit
Excel:office 365(サブスク)

依頼の際にwindowsとExcelのバージョン情報をご提示ください。

※Macの方は対象外となりますのでご了承ください。

また初回の開発依頼はお安くお見積もり致しますので、ご希望の際はご連絡下さい。