デザインデータから丁寧にクライアント様に満足して頂けるコーディングをさせて頂きます

おしゃれでスタイリッシュなデザインのコーディングが得意です。

菅原巧太

業務内容

【通常コーディング】
静的コーディングをさせて頂くプランです。
ランディングページ:20000円
その他のページ1枚につき5000円〜追加料金を頂きます。
JavaScriptによるアニメーション実装はご利用頂けません。

【アニメーション付きコーディング】
通常プランに加えて、アニメーションを2つまで実装できるプランです。

※実装できるアニメーション
・自動スライドショー
・フェードイン
その他のアニメーションは勉強させて頂く時間(2〜3日)頂ければ追加料金なしで実装いたします。

【こだわりプラン】
アニメーション付け放題で、私が大学で専攻しているデザインの知識を活用しながら、クライアント様から頂いたデザインをブラッシュアップした後コーディングをさせて頂くプランです。デザインが決まりきっていない方向けです。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

通常コーディング
30,000

スタンダード

アニメーション付きコーディング
50,000

プレミアム

こだわりコーディング
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

出品者

菅原巧太
菅原巧太 (629491f92bd44)

丁寧にこだわって制作させて頂きます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

デザイン系の大学の3年生で、大学でプログラミングとデザインを学びながら独学でHTML,CSS,JavaScriptを学んでおります。
おしゃれでスタイリッシュなWebサイトのコーディング・デザインが得意です!


▶︎提供可能なこと
・HTML/CSSを使ったコーディング(レスポンシブ対応)
・JavaScript によるアニメーション実装
・WordPress
・バナーデザイン
・ウェブデザイン

▶︎納品に関して
・ご希望に添えるように致しますので、ご相談ください。


【私自身について】
宮城県に生まれ、小さな頃からサッカーが好きで、中学生までサッカーをしていました。
高校ではサッカーから以前趣味で描いていたイラストに焦点を変えて、3年間はイラストを勉強しました。
大学に入ってからは、プログラミングとデザインを学びながら、趣味だったイラストでお仕事を頂くようになったこともあり、イラストのお仕事をさせて頂いておりました。最近初めて数年お付き合いさせて頂いていた方と別れて傷心中でしたが、今は気持ちを切り替えて、色々なことに挑戦していきたいと思っております!

注文時のお願い

・ウェブデザイン全体の画像データ
・素材のデータ
・ウェブサイトの目的