お客さまの声
業務内容
\\\みなさまからのご依頼が、障がい者の仕事と収入につながります。///
私たちは障がいを抱える方々へ「働く場」と「仕事」を提供する就労支援事業所です。
一人ひとりの得意なスキルを集結することで、個人ではまかなえないチカラを発揮します。
最大の強みは人的リソースを活かしたチーム力です。
スピーディな対応と入念なチェックを別人員で行い、クオリティの高い仕事を提供します。
◆サービス内容
問い合わせフォーム営業だけでなく、送付リストから作成してほしいという方のためのサービスです。
問い合わせフォーム営業は決裁者の目に留まりやすく、テレアポ等に比べ1日で数多くの企業へ営業活動ができることから、販路拡大や新規開拓の人気営業手法になりつつあります。
しかしながら、数百〜数千の送付対象のリストを作成して一社ずつ送信を行なっていくには多大な労力と時間がかかります。
こちらのサービスは「リスト作成」から「フォーム営業」まで一括してご依頼いただけるので、クライアント様はほとんど手間をかけることなく成果を待つだけの非常に効率的なサービスです。
業務の販路拡大や新規開拓をご検討中の方はぜひ一度こちらのサービスをお試しください。
営業リスト作成
1)ご希望の企業件数をお伺い
2)弊社で「会社名」「ホームページURL」の情報を収集しリスト化
問い合わせフォーム営業
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)フォーム営業送信
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由記載)
5)送付成功の日付を記録
◆ご準備いただくものは2点
①送付内容本文(600文字以内推奨)
②送信を行う担当者の情報(社名・氏名・住所など)
*こちらからフォーマットをお渡しするので項目に入力するだけでOKです。
*本パッケージのよくある質問を必ずご確認ください。
◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時
◆作業着手可能人数:50名以上
◆その他
・企業エリア(都道府県や市区町村)や業種、従業員数などの条件を追加してのリスト作成も可能です。(別途お見積もりいたします)
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です(要相談)
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすいフォーマットも弊社からご提供いたします
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
277 件
満足
2 件
残念
介護・福祉の経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
2025年12月5日丁寧なご対応とお仕事で、とても助かりました。また今後ともよろしくお願い致します。
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2025年11月15日
いつもありがとうございます!
引き続き宜しくお願い申し上げます。
介護・福祉のデータ整理・分類・カテゴリ分け
2025年11月13日敏速な対応大変ありがとうございます
出品者
データ入力作業のアウトソーシングは障がい者就労支援へ!チームで取り組む高精度な仕上がりが強みです。
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277 件 満足2 件 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 鹿児島県
### \\\みなさまからのご依頼が、障がい者の仕事と収入につながります。///
私たちは障がいを抱える方々へ「働く場」と「仕事」を提供する就労支援事業所です。
一人ひとりの得意なスキルを集結することで、個人ではまかなえないチカラを発揮します。
私たちの最大の強みは人的リソースを活かしたチーム力。
スピーディな対応と入念なチェックをチームで行い、クオリティの高い仕事を提供します。
豊富な人材と多彩なスキルを一つのチームに集結して、大量なお仕事にも対応できる作業力を提供しております。
人手が足りない、業務量が多く間に合わないお悩みはぜひ弊社に任せてください。
\\\2024年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2024年 スキルパッケージ売上ランキング 第4位 (その他web系専門職)
2024年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
《メリット》
①件数の多いデータ入力、コツコツと取り組むタスク系の作業を得意とし、個人では難しい大量案件でも対応可能!
②強みである人数を活かしてダブルチェック体制も整っております。作業量やスピードだけでなく、高いクオリティのお仕事をご提供いたします。
《デメリット》
①クリエイティブやデザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。
《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)
《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
箱折り、DM封入・シール貼り
組み立て・検品・仕分け・選別などの各種軽作業
【経営ビジョン】
福祉を通して関わるすべての人の笑顔のために
よくある質問
- 問い合わせフォーム営業の反響率は?
- 営業内容と企業のマッチングにより大きく変動いたしますが、平均反応率は3.5%と言われています。過去クライアント様ではお試し1,000件の送付で3%以上の反響があった方もいらっしゃいます。※反響率は目安の数値です。保証の対象ではございませんので予めご理解ください。
- 購入した件数分全て送信成功しますか?
- いいえ。問い合わせフォームには営業活動に使用することを禁止している企業もございます。また、そもそもフォームを設置していない・webサイトがエラーを起こしている等、送信が物理的に不可能な場合もありますのでご了承ください。
- 自動送信ツールなどで送付を行うのですか?
- いいえ、弊社は人の手で一件一件作業を行います。 そのため、自動ツールでは送信できないロボット対策などもクリアできるので送信成功率は高いです。
注文時のお願い
また、よくある質問をご確認の上、その他ご不明な点などございましたらいつでもメッセージください。
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10,000円
お試し300件
納期 14日 -
20,000円
一番人気1,000件
納期 21日 -
60,000円
反響率アップ3,000件
納期 30日