お客さまの声
業務内容
\\\2023年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2023年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2023年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第4位 (その他web系部門)
◆サービス内容
問い合わせフォーム営業だけでなく、送付リストから作成してほしいという方のためのサービスです。
問い合わせフォーム営業は決裁者の目に留まりやすく、テレアポ等に比べ1日で数多くの企業へ営業活動ができることから、販路拡大や新規開拓の人気営業手法になりつつあります。
しかしながら、数百〜数千の送付対象のリストを作成して一社ずつ送信を行なっていくには多大な労力と時間がかかります。
こちらのサービスは「リスト作成」から「フォーム営業」まで一括してご依頼いただけるので、クライアント様はほとんど手間をかけることなく成果を待つだけの非常に効率的なサービスです。
業務の販路拡大や新規開拓をご検討中の方はぜひ一度こちらのサービスをお試しください。
営業リスト作成
1)ご希望の企業件数をお伺い
2)弊社で「会社名」「ホームページURL」の情報を収集しリスト化
問い合わせフォーム営業
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)フォーム営業送信
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由記載)
5)送付成功の日付を記録
◆ご準備いただくものは2点
①送付内容本文(600文字以内推奨)
②送信を行う担当者の情報(社名・氏名・住所など)
*こちらからフォーマットをお渡しするので項目に入力するだけでOKです。
*本パッケージのよくある質問を必ずご確認ください。
◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時
◆作業着手可能人数:50名以上
◆その他
・企業エリア(都道府県や市区町村)や業種、従業員数などの条件を追加してのリスト作成も可能です。(別途お見積もりいたします)
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です(要相談)
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすいフォーマットも弊社からご提供いたします
- タイプ
- データクレンジング コピーペースト データ挿入
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
264 件
満足
2 件
残念
工業・製造のExcel (エクセル) 作成
2025年3月31日
案件的に曖昧な要件定義になったのにも関わらずこちらからの要望を真摯に受け止めていただいた。
また同様のデータ入力作業などがあれば是非お願いしたいと感じた。
IT・通信・インターネットのテープ起こし・文字起こし・書き起こし
2025年3月21日お願いした業務は行っていただけましたが、求める作業スピードには達することができず、途中で業務終了とさせていただきました。
領収書仕訳入力・スキャン(画像化)を一括代行!事業主様の事務負担を軽減いたします
2025年3月21日購入したパッケージ
コメントはありません
出品者
【10年のデータ入力実績】就労困難者の労働力を事業主様の新たな戦力に!
-
264 件 満足2 件 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 鹿児島県
※現在お問い合わせが多く、スケジュールの都合上ご案内が遅くなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
人手不足とは逆行して、福祉就労だからできる「人数」を活かした高精度・スピーディなサービスを提供いたします!
活動収益は作業にあたる障害をお持ちの方々の所得の向上へ還元しています。
\\\2024年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2024年 スキルパッケージ売上ランキング 第4位 (その他web系専門職)
2024年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
合同会社SATSUMA(就労支援センターNOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!
私たちは就労が困難とされる方々へお仕事を提供し、一人ひとりの活躍の場を広げる障がい者就労支援事業所です。
障がい者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障がい者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。
《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かした分業制のチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。
《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。
《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)
《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
【経営ビジョン】
福祉を通して関わるすべての人の笑顔のために
よくある質問
- 問い合わせフォーム営業の反響率は?
- 営業内容と企業のマッチングにより大きく変動いたしますが、平均反応率は3.5%と言われています。過去クライアント様ではお試し1,000件の送付で3%以上の反響があった方もいらっしゃいます。※反響率は目安の数値です。保証の対象ではございませんので予めご理解ください。
- 購入した件数分全て送信成功しますか?
- いいえ。問い合わせフォームには営業活動に使用することを禁止している企業もございます。また、そもそもフォームを設置していない・webサイトがエラーを起こしている等、送信が物理的に不可能な場合もありますのでご了承ください。
- 自動送信ツールなどで送付を行うのですか?
- いいえ、弊社は人の手で一件一件作業を行います。 そのため、自動ツールでは送信できないロボット対策などもクリアできるので送信成功率は高いです。
注文時のお願い
また、よくある質問をご確認の上、その他ご不明な点などございましたらいつでもメッセージください。
-
34,800円
お試し1,000件
納期 14日 -
59,800円
一番人気2,000件
納期 21日 -
79,800円
反響率アップ3,000件
納期 30日