楽天Amazon他ECサイトの商品画像を安値でPSD納品で作成します

クオリティ確保でコスパ重視の商品画像を安値で!psd納品も可

業務内容

ECサイトの商品画像作成

▶︎Amazon・楽天の商品画像・商品ページのデザイン制作をさせて頂きます。

■納品形式
・psdファイル(こちらですとお客様でも編集できるので便利です。)
JPEGまたはPNGファイル
(ファイルサイズは最適化します)
・画像サイズ:ご指定ください

■金額
画像1枚につき¥1,500
Amazonなど7枚セットですと¥10,000RP
■納期
着手から3日~2週間程度(制作枚数や条件、案件の混み具合によって変動します)

お試しで1枚からの制作も承ります!

イメージに納得していただけたら複数枚の発注、セットへの移行も可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

「画像デザインで、商品売り上げは全然変わります」

私が海外ECサイトの画像作成、編集を経験して感じてお客様にも感想を頂いた言葉です。
まずは発注費などコストの問題もあると思いますが+クオリティを求め費用対効果でご満足頂けるデザインをご提供したいと考えております。

納品商品イメージ(基本1280px*1280px)
・1枚目:白抜き
・2-5枚目:商品についての説明・イメージ・シーン・活用法・特色・特徴等々を、画像や文字で表現させて頂きます。
・6枚目:基本セット内容・バリエーション・種類等
・7枚名:サイズ・スペック・仕様

よりクオリティを高めるために…
・物販するサイト(他ECサイト等)のライバルページのURLを教えて頂きます。
URL先から画像や文言をヒントに抽出し作成させて頂きます。
・オリジナル商品に関しては画像素材をご用意下さい。
所要時間や、リサーチ内容・素材内容にもよりますのでご相談下さい。

※レイアウトを任せるのが不安な方は、ご指示頂いて構いません。
そちらに沿って作成させて頂きます。
抽象的なご指示ですと、どうしてもクライアント様との相違が起きやすいので出来るだけ、明確なご指示をお願い致します。
・イメージを具現化するのに限界もありますので、ご承知頂けますようお願い致します。

●クライアント様が推したい部分や一押しの機能や仕様がありましたら、是非お聞かせ下さい!

お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。

・海外ECサイトでの実務経験あり(5年)

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PNG

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

画像7枚セット
15,000

スタンダード

画像7枚セット修正3回まで
18,000

プレミアム

修正無制限
納期
7 日
7 日
14 日
合計
12,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

修正1回追加
1,000円 / 納期 +1日

出品者

Pili chili inc
Pili chili inc (joan-doraemon)

どの年代にも目にとまる商品画像を作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

注文時のお願い

業界最安を目指して作成しておりますが
品質確保のため、ご依頼を頂いた際ににいくつか伺いたいポイントがございます。
その後、デザインのテイストや画像サイズ、必要な情報を細かく打ち合わせさせて頂きます。

①商品名・どのような商品か
(商品URLがもしあれば頂きたいです。)
②ご希望の画像制作枚数(1~7枚)
③商品写真を頂きたいです。
※基本的に様々な商品写真を参考・使用して 商品画像を作成していきたいと思います。


【お願い】
●写真の切り抜きや色調補正など基本価格内で行わせて頂きます!
枚数によっては別途料金が発生する場合があります(事前にご相談します)

●頂いた商品写真、素材に関しまして、サイズによっては加工して使用する場合がございますのでご了承いただきたいと思います。

●納期は着手から3日~1週間を目安とさせて頂きますが、案件状況によって前後する可能性もございます

●修正は3回まででお願いします。
無駄な修正費が発生しないよう、事前のヒアリングはしっかり行わせて頂きます

●元データ(psdファイル)の納品も可能ですのでお気軽にご相談ください。