PowerQueryを中心に、Excelを活かしたツールを作成します

エクセルに「工夫」を加えて、効率的にツールを作成します

studypc

業務内容

システムを構築する程でもない。Excelの汎用的な機能を工夫して、組み合わせることによって目的達成を目指します。PowerShellやPowerAutomateによる自動実行なども対応可。
基本的にはExcelで作成します。PowerViewはおすすめできないので、必要があればPowerBIを作成する場合もあります。ただし、クラウドのPower Platform案件には対応できません。
流行のPythonによるExcel自動化は、基本的にはお断りしております。Pythonで作られたDeepLearningライブラリと連携したいなど、明確な理由ががある場合は検討します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1つのエクセルファイルで完結するようなツール作成。
30,000

スタンダード

ファイルやデータベースからデータを取得する必要があるツールの作成。
100,000

プレミアム

仕様が複雑であったり、細かい要求がある場合。プログラムメインで作成する場合。VBAの他、COM・VSTOでの開発も可。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

studypc
studypc (studypc)

注文時のお願い

要件(作ってほしい内容・仕様)をどう伝えたらいいかわからない場合、「何処にあるデータを、どの様に取ってきて、どの様に加工して、どこに出力すしたい」のかを整理してご連絡ください。