Pythonを用いたスクレイピングでWebサイトよりデータを収集します

Pythonを使ったスクレイピングやファイル処理が得意です

mive

業務内容

Pythonを用いてWebサイトよりスクレイピングを行います。何かのデータを一括で収集したい方は是非ご相談ください。また、収集したデータはCSVファイルまたはテキストファイルの形でお渡しが可能です。

スクレイピングに加え、通知や出品といった追加の操作も可能です。(その場合、プレミアムプランで対応いたします)

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

データ収集項目やデータ収集対象となるサイトが少ないものはこちらのプランでお願いいたします。
12,000

スタンダード

データ収集項目やデータ収集対象となるサイトが多いもの(10個〜)はこちらのプランでお願いいたします。
15,000

プレミアム

スクレイピングに加え、ファイル処理や通知といったツールもご希望の方はこちらをお選びください。
納期
5 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

mive
mive (mive1224)

Pythonを使用したデータの処理が得意です。よろしくお願いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2021年3月旧帝大国立大学卒業
・2021年4月より同大学大学院に進学・現在在籍中

【可能な業務】
・Pythonを利用した簡単なツール作成やデータ処理
・Pythonを利用したスクレイピング
・HTML・CSSを利用した簡単なWebサイト作成
・データ入力

大学院にてPythonを利用したデータ処理を行いつつ研究を進めているため、基本的なPythonプログラミングは可能です。また、HTML・CSSについても簡単な業務でしたら問題なく行うことができます。

【使用可能ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・VS code

【実績例】
クラウドソーシングでのお仕事は未経験ですが、研究用や趣味用でプログラミング経験があります。作成したプログラムの具体例はは以下の通りです。

・スクレイピングによりサイト更新を検知し、更新内容をLINEにて通知するプログラム
・Twitterで定期的に画像を投稿するbot
・UNIXにおけるシェルファイルを編集し、ジョブを投げるプログラム
・テキストファイルを処理し、必要な部分を抽出し、CSVファイルとしてまとめるプログラム

【稼働時間】
基本的には土日のまとまった時間で在宅ワークをお受けしておりますが、平日夜に対応可能な場合もございます。

日々勉強をしつつスキルアップを図っておりますので、徐々に可能な業務が増えていくかと思います。
お仕事をいただけましたら、誠実にご対応させていただきます。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

【注意】
スクレイピング・クローリングが禁止されているサイトに対するお仕事はお断りさせていただきますのでご了承ください。