あなたのアシスタントとして、Salesforceでの効率化をサポートします

Salesforceの専門知識を活かし、環境構築やレポートダッシュボード構築で効率化を実現。高品質なサービスを提供します

Kudo Kanau

業務内容

私はSalesforceの専門知識を活かし、環境構築やレポートダッシュボード構築において、クライアントのビジネスプロセスを分析し、最適なソリューションを提供することができます。フットワークの軽さが特徴であり、迅速な対応が可能です。
また、単発の依頼も受け付けており、クライアントの要望に柔軟に対応することができます。
環境構築においては、クライアントの業務フローに合わせてカスタマイズし、効率的なビジネス運営を支援します。
レポートダッシュボードの構築においては、クライアントのビジネスニーズに合わせたカスタムレポートやダッシュボードを作成し、効率的なデータ分析に役立てます。

高品質なサービスを提供し、クライアントのビジネス成功に貢献します。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

簡単なレポート作成/salesforce環境の改善点洗い出し
30,000

スタンダード

項目の作成(ご担当者の方とのすり合わせが必要なため)/既存のダッシュボードの更新/コンポーネントが6つ以下のダッシュボードの作成
35,000

プレミアム

コンポーネントが7つ以上のダッシュボードの作成/ダッシュボードを用いたデータ分析
納期
3 日
7 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
35,000円

オプション料金

最短作成
40,000円 / 納期 +3日

出品者

Kudo Kanau
Kudo Kanau (Kanau-Kudo)

Salesforceの困りごと、一緒に解決しましょう!あなたの成功をサポートします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご確認いただきありがとうございます。
下記私の経歴です。


対応者:
Kudo Kanau

経歴:
BtoB企業にてインサイドセールスに従事。そのあと効率的なリスト発掘や効果的なマーケティングをSalesforceを利用して行うことに興味を持ち、マーケティング部署へ異動。Salesforce管理者として社内Salesforce利活用推進、また社外の顧客に対しての納品活動を行う

経験プロジェクト:
・インサイドセールス向けの新規カスタムオブジェクトの要件定義~実装
・カスタマーサクセスのSalesforce利用に伴い、新規カスタムオブジェクトの要件定義~実装
・大手通信会社のインサイドセールス活動に伴いSalesforce環境の構築・説明・ダッシュボード作成・納品

可能な業務/スキル:
①カスタムダッシュボードの作成: あなたのビジネスニーズに合わせたSalesforceダッシュボードを設計・実装します。データを一目で把握し、より良い意思決定を支援します。
②新規オブジェクトの要件定義・設計・実装: あなたのビジネスに最適なカスタムオブジェクトを作成します。要件定義から設計、実装まで一貫してサポートします。
③Salesforceの問題解決: Salesforce利用に関するお悩みや課題を解決します。幅広い経験から得られた知識とスキルを活かし、最適なソリューションを提供します。
④Salesforce利活用推進: 企業内でのSalesforceの利用を推進し、ビジネスの効率化をサポートします。使いこなせばSalesforceは強力なツールです。
⑤ユーザー向けのSalesforce教育: Salesforceの初心者から経験者まで、必要な知識とスキルを身につけるための教育を提供します。Salesforceを最大限に活用するための力を身につけましょう。


割けるリソースとしては、平日3時間/土日祝となっております。
こちらもご参考程度に把握お願いいたします。

注文時のお願い

ここまでご確認いただきありがとうございます。
お客様との認識を揃え、より良い納品ができるように下記を事前にご確認をお願いします。

①どういった内容を頼みたいのか
②それを実現してどのようになりたいのか
③納品方法