【制作会社様・デザイナー様へ】保守性の高いCSSでコーディング代行いたします

保守・管理がしやすいCSS設計でコーディングをいたします。

みつ |  コーダー

業務内容

◆本サービスをお勧めの方◆
WEB制作会社様
WEBマーケティング会社様
デザイナー様
・・・など、すでにデータがありWEBページに再現をご希望される方。
「コーディングだけ人手が足りない!」ということがあればお気軽にご相談ください!!

◆お受けする業務内容◆
・HTML・CSSコーディング
・JavaScript・ jQuery・GSAPを使用したアニメーションの実装。内容によっては別見積となります。
・品質確認:マルチブラウザ対応、ピクセルパーフェクト、文字数・画像を置き換えても崩れない設計。
・サーバーへのアップロード:テストサーバーの設置も対応可能でございます。
・納品方法はファイル納品・サーバーへのアップロード・GitHubへのプッシュいずれも対応可能です。

◆コーディングについて◆

・保守性の高いCSS設計でコーディング

・パーフェクトピクセル:デザインとの差異チェック

・モバイルファーストのコーディング

・コーディング後はチェックシートを用い、品質チェック

◆ご契約の流れについて◆
1)ヒアリング
ご契約前にヒアリングをさせていただきます。仕様を確認させていただきお見積もり・納期を出させていただきます。
2)契約
お見積・納期にご納得をいただけましたらご契約をお願いします。
3)制作・確認
制作完了後、納品物のご確認をお願いいたします。
万が一こちらのミスによる修正がある場合は無償で対応をさせていただきます。
※デザイン変更の場合は別見積もりとさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
4)納品
問題がなければzipファイルで納品もしくはサーバーにアップにて納品とさせていただきます。

◆購入にあたってのお願い◆
・誤字脱字の担保のため、テキストはコピー&ペースト出来るもののご準備をお願いいたします。
・画像素材・テキストはお客様にてご準備をお願いいたします。こちらで画像書き出しとなる場合は見積に追加とさせていただくことがございます。
・サーバー/ドメインについてはお客様にてご準備をお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正・一部コーディング・下層ページコーディングなどお試ししたい方向け(4000px程度)
30,000

スタンダード

TOPページコーディング(~10,000px)
50,000

プレミアム

TOP+下層2ページコーディング
納期
2 日
5 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム
15,000円 / 納期 +2日
下層ページ追加
10,000円 / 納期 +2日
アニメーション
10,000円 / 納期 +2日

出品者

みつ |  コーダー
みつ | コーダー (195neco)

【制作会社様・デザイナー様向け】保守性の高いCSS記法で制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

東京都でフリーランスでWEB制作をしております、みつと申します。
制作会社3社様とお仕事をさせていただいており、コーダーとして活動をしております。

◆コーディング外注をしたい制作会社様
◆デザインを再現してくれるコーダーをお探しのデザイナー様
※デザインからお願いをしたい、という方もデザイナーのご紹介も可能ですのでお気軽にご相談ください。

【お受けする業務内容】
・HTML・CSSコーディング
・JavaScript・ jQuery・GSAPを使用したアニメーションの実装
・WordPressサイト構築(自作テーマ)
・品質確認(マルチブラウザ対応、W3C、ピクセルパーフェクト、文字数・画像を置き換えても崩れない設計)
・サーバーへのアップロード

【稼働時間】
ご連絡可能時間:6:30~22:30
作業可能時間:(平日)6:30~8:30,20:00~22:00、(土日祝日)6:30~22:00

【仕事に対する姿勢】
・「凡事徹底:当たり前のことを当たり前にやる」
法人営業をしていた経験もあり、コミュニケーションには問題ございません。また目の前の方だけでなく、その先に関係者がいることを理解して業務を遂行します。
・「やり遂げるため、時には人にも頼る」
壁に当たったときには、もちろん自力で徹底的に調べます。しかしそれでも解決しない場合に頼れる環境があります。最後まで投げ出さずにご対応いたします。

【その他】
私はフリーランスチームで協業しておりますので、上記以外にもデザイン・LINE構築・SEO対策など、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!
お気軽にご連絡ください。

よくある質問

レスポンシブ対応は可能ですか?
ご対応可能です。基本的にはブレイクポイント1箇所で対応となります。 またSPのデザインデータが無い場合も柔軟にご対応させていただきます。(迷う箇所は確認をさせていただきます)
WordPressの対応は可能ですか?
ご対応可能です。別途お見積もりをさせていただきます。

注文時のお願い

ご相談に際しては下記情報をお送りいただけますでしょうか。

①お名前
②依頼内容
③ご予算
④納期
⑤デザインデータURL

◆ご注意いただきたい点◆
・購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
・着手後のデザインの変更は別途料金を頂く場合がございます。(軽微な変更の際はご相談ください。)
・お申し出がない場合、実績に掲載させていただくことがございます。
・無料修正は2回までとなり、以降は追加料金が発生いたします。
・クライアント様の返信が滞った場合、納期に遅れが生じる可能性がございますのでご了承ください。