LP、Wordpress構築・運用お任せください。デザイン通りに作成いたします

安価でハイクオリティなものを提供いたします。

webcod.
  • webcod. (webcod)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【現在の業務内容】
・HTML・CSSのコーディング、Javascriptを使用した機能実装、WordPressを使用したサイト構築

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・wordpressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript

【使用ツール】
・AdobeXd
・visual studio code

【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は終日稼働しております。
上記時間以外でも連絡のやり取りは可能です。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 動画 問い合わせフォーム 地図 ギャラリー
プラグインの統合
Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HTML・CSSコーディング
15,000

スタンダード

+Javascript
20,000

プレミアム

Wordpress構築
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

webcod.
webcod. (webcod)

クライアントファースト、安価でハイクオリティ、納期厳守致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ご覧いただき有難うございます。webcodと申します。

HTML、CSS(SCSS)を用いたコーディングを致します。Javascriptを用いた簡単な動きのあるサイトもで作れます。サイトをWordPress化し、依頼者様自身で投稿を編集できるような形でのお渡しも可能です。是非、あなたの大切な第1歩、Webサイトを形にするお手伝いをさせて下さい!

【大切にしていること】
シンプルな料金体系でサービスを提供することをモットーにしております。
こちらの意見を押し付けないこと、ご要望には全力でお応えすることをお約束します。お互いにとって気持ちの良い取引が出来ればと思います。

あなた様にとって最良の人、サービスに出会えますように。

【できること】
#スライド
#レスポンシブ対応
#ハンバーガーメニュー
#スムーススクロール
#CSSアニメーション
#動画埋込み
#Google地図埋込み
#SNSリンク
#WordPress化(投稿機能実装を含む)
#Custom Field Suiteを使ったカスタムフィールドの実装
#フォーム送信などの通信を伴う機能の実装(Contactform7というプラグインを使います)

【できないこと】
#デザイン自体の作成
#10000px以上のLP

【納期】
2週間~

【私について、、、】
平日は理学療法士(リハビリの仕事)として医療施設で勤めています。この人は家ではどんな生活をしているのか、どんなことに困っていてどんな動きが必要なのかを日々考え精進しています。ただ商品を渡して終わりではなく、その人のバックグラウンドを想像しながら仕事に取り組むことは、Web制作の現場においても重要な要素であり、生かせるスキルであると考えています。

【経歴】
・理学療法士として5年勤務。自社のホームページを持たないような会社も数多く、アナログな現場に疑問を抱く
・2021年~自社のホームページを制作することを目標にHTML・CSS・Javascript・wordpressの勉強開始
・2022年~副業として活動開始。ゆくゆくは医療、介護業界のデジタル化に寄与すべく、実績を求めてココナラで活動中。

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
・デザインカンプ(Adobe XD推奨、Photoshop、Illustrator等でも可)
・画像素材
・テキスト
・レスポンシブデザイン※
・お店や会社のロゴ 
・サーバーとドメインのご用意
※ブレイクポイントは指定がない限り、コンテンツ幅と768pxでコーディングします。指定pxがある場合は事前にお知らせください。

【お願い】
制作物は基本的に当方ポートフォリオサイトにて公開させて頂きます。ポートフォリオサイトへの掲載に抵抗がある場合は事前にお知らせください。

機能実装に関しましてはなるべく対応させて頂きますが、当方習熟済みのもの以外をご所望の場合、納期が延びることがございます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。