ランディングページ(LP)を迅速かつ丁寧に作成します

初めてだし何も決まっていない・・・そんな方もご相談ください!

金本 明秀

業務内容

■サービス内容
何からすればいいのかもわからない・・・そんな方でも購入前にメッセージでご相談ください!
ランサーズのシルバーランクが一緒に考えてLPを作成いたします!

■本サービスに含まれる具体的な内容
・LPデザイン
・コーディング
・レスポンシブ対応
・SEO対策
・アフターサービス(2週間、ご質問等承ります。)
・お問合せフォームの作成

詳細はプランによって異なりますので、ご検討の方はお気軽にご相談ください!

■本サービスの流れ
①ご購入

②ヒアリング
チャットや通話、Web会議でのやり取りも可能です。以下の内容を簡単にお教えください。

・ターゲット層(どんな人に見てもらいたいか)
・ざっくりとしたイメージ(おしゃれ系など)
・使用する色合い(配色ツールを持っておりますので、そちらを使って一緒に決めてもOKです!)

詳細に決まっていない場合、相談しながら決める事もできます!

③デザインの提案
ヒアリングをもとに、デザインをお送り致します。

④コーディング&修正

⑤納品

⑥アフターサービス(2週間)

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Googleサイト Wix Elementor

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

簡単な内容のLPをスピード作成します。
100,000

スタンダード

迷っているようでしたら、このプランをお選びください。
145,000

プレミアム

自由度が高いデザインのLPを作成します。
納期
10 日
14 日
30 日
合計
45,000円
100,000円
145,000円

出品者

金本 明秀
金本 明秀 (knmtakhd13)

デザインからコーディングやWordpress化を高品質かつスピーディに納品させていただきます!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールご訪問ありがとうございます!
Web制作・運営をしています、金本明秀と申します。

「フリーランスは音信不通になったりレスポンスが遅い人が一定数いる」
これは以前知り合いの経営者の方に聞いた話ですが、社会人として15年間即レスを心掛け
ていた私にとっては衝撃的でした。
私もフリーランスですがbot並に返信が早いのでご安心下さい!
速さだけではなく仕上がりに満足していただけるよう全力で頑張ります!
■できること
・ホームページ(HTML,CSS,JavaScript)
・ホームページ(WordPress)
・LP(HTML,CSS,JavaScript)
・LP(WordPress)
・ブログ作成(WordPress)
・ECサイト(Shopify,BASE,STORES)
■対応できる時間帯
24時間365日
■返信頻度
基本的には1時間以内にレスポンスします。24時間を越えることはございません。
______おまけ_______
私は現在、中小企業様向けにホームページの作成を行っております。
不動産会社で15年勤め、実家が飲食店な事もあり、不動産会社と飲食店の気持ちはわかるつもりです!
「何か楽しそう!」という軽い気持ちでWebサイト制作を始めましたが、直感が当たっており
作る事が楽しくてしょうがないです!制作意欲がとどまることを知らないので平日土日関係なく作業を進められます。

不動産会社に勤めていた時は、お部屋を探しているお客様のご希望条件を聞き、条件に合った空いているお部屋を探すという事をしておりました。
Web制作ではお客様からご希望条件を聞くところまでは同じですが、できあがっている物を探すのではなく、それを自分で作り上げるという自分次第でよりお客様に喜んでもらえる職業だと思っております。

ご依頼いただいた際はご期待以上のものができる様、全力で取り組んでいきます。
宜しくお願い致します。

よくある質問

修正は臨機応変に対応してくれますか?
もちろん対応させていただきます。 軽微な修正は無償で対応させていただきますが、高度な要求に対しては別途のお見積りをさせて頂く場合がございます、ご了承ください。
全く知識がないのですが大丈夫ですか?
はい、全く問題ございません。 どんなものが作りたいかしっかりヒヤリングさせていただきます。 作りたいイメージも無いようでしたらこちらから提示させていただきますので、初めての方でもご安心ください。

注文時のお願い

■購入にあたってのお願い

依頼者様に用意していただくものが以下になります。

・参考にしたいサイトURL(2サイトほどご提示いただけるとスムーズに進みます)
・文章(LPに記載したい基本情報やキャッチコピーなど)
・会社や個人のロゴの背景透過画像
・LPに使用する画像
・ドメイン情報(お名前ドットコムのID/PASS)
・レンタルサーバの情報(コンパネのID/PASS)

上記の中で、ご用意が難しい場合にはこちらでご用意できます。

例)サーバー、ドメインがわからず設定できていない。
→こちらで、代わりに契約いたしまして、契約情報をお渡し致します。
※守秘義務は固くお守り致します。
※サーバー、ドメインに関わる費用は依頼者様のご負担となります、できるだけ安い&高い品質の条件を探して契約致します。

他の素材についても、ご用意が難しい場合はお気軽にメッセージでご相談ください!