【再生回数アップに貢献!】YouTube動画などの漫画描きます

年間50本以上制作!経験豊富でスムーズに作業いたします

雪乃麻代
  • 雪乃麻代 (yukino_mayo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

YouTubeチャンネル・広告用などの漫画を描きます!

ご提示いただいたシナリオを元に作画いたします。
2018年より作画業務を行っており、平均で月に4本前後制作しています。
スピーディーな納品、クオリティの確保、その両立を実現します!

さまざまなジャンル、いろいろな作風を経験していますので、ご依頼内容で依頼をお断りすることはほとんどありません。
セクシーな描写・グロ描写も、YouTubeの規約に違反しない程度で描きます。

【当方に依頼するメリット】
・映画を演出するような目線で作画
・キャラの感情を豊かな表情やポーズで表現
・視聴者を飽きさせないような構図のバリエーション
・必要に応じて背景のクオリティにも注力
・動画映えしやすい鮮やかな陰影の彩色
・想像力を膨らませ構成や表現を最大限工夫
・スピードとクオリティの両立

ご依頼内容を伺って見積りをお出しいたしますが、ご予算がございましたら事前にご相談ください。
YouTube動画用の場合、基本的には1ページ1~3コマの描写となりますがその他の形式も対応いたしますのでご相談ください。
ネームなど途中の確認を希望される場合はお申し出ください。

これまでに複数のYouTubeチャンネル様やクライアント様からのご依頼で、動画チャンネルや動画広告用の漫画を制作しております。
納期は平均で1~2週間ほどいただいておりますが、状況に応じて柔軟に対応いたします。

種類
アニメ コミック
イラストスタイル
アニメ
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
15,000

スタンダード

継続でご依頼いただける方
30,000

プレミアム

クオリティ重視の方
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

雪乃麻代
雪乃麻代 (yukino_mayo)

スキル・経験、日々進化中!依頼しやすく満足感の高いお取引を心がけています

  • 17 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

Webサイトをご所望ですか?
私がご希望のものをズバリご提供いたします。
どうぞお気軽にご連絡ください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Webエンジニア(コーディング・デザイン)の雪乃麻代(ゆきのまよ)と申します。

【経歴】
・趣味でWeb制作を始め、独学で基礎を学ぶ
・イラストレーター業をやりながらHTML/CSS/JavaScript/PHPなどの学習を重ね、2022年から受注開始
・デザインも独学で学び、デザイン~コーディングまで一貫した作業が可能になる
・現在は複数のWeb制作会社や代理店と業務提携し、コーポレートサイトやECサイトなどさまざまなジャンルでWeb制作業務をこなしながらさらにレベルアップ中

【主な受注可能業務】
・コーディング
- HTML/CSS(Scss)/JavaScript/PHP使用可
- CSS設計・・・FLOCSS
- テンプレートエンジン・・・EJS
- お問合せフォームやスライダー設置なども可能

・WordPress
- 既存サイトのWordPress化
- WordPressオリジナルテーマ制作

・ヘルプ業務
制作会社様・プロのエンジニア様などで手が足りずヘルプを希望されている方、私にお任せください!

・デザイン
Figmaなどを使用したデザインカンプ・ワイヤーフレームにてデザインをご提案
そこから自身でコーディングしてサイトを完成させることも可能

【実績・得意なこと】
Webサイトを一からデザイン・コーディングして制作できます。
CSSでのデザインやJavaScriptやPHPなどを使用した動的でおしゃれな演出もサイトのイメージに合わせて導入いたします。
WordPressによるサイト構築もでき、既存のテーマを使用せずオリジナリティがあるデザインでサイトを自由に作れます。

【稼働時間】
平日休日問わず作業可能ですが、納品時期はスケジュールの都合等によって変わってまいりますので詳しくはお問い合わせください。
返信は24時間以内に行なっております。
Chatwork・Slackでのやり取りも可能です。
正式なご依頼の前のご相談も大歓迎です。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

【注意事項】
※リテイクは、基本的に無料でリテイクいたします。大きなものは追加料金の可能性がございますが、事前に話し合った上でなるべく無料で対応できるようにいたします。
※作成した漫画は当方のサイトやクラウドソーシングの商品ページなどで紹介させていただく場合があります。ダメな場合はその旨お伝えください。

【制作の流れ】
1.シナリオ・設定などの資料提供
2.ネーム(ラフ画)作成→確認希望の場合は提示いたします
3.線画・着色
4.納品

納品ファイルはPNG・JPEG・PSD形式が可能です。
セリフや背景、各パーツごとなどのレイヤー分けも対応いたします。