あなたのアート作品をNFTに換えます

あなたのアート作品をNFTとして販売する手助けをします

Bloomnote

業務内容

【あなたのアートをNFTに変換します】
NFT publishing office の Bloomnote(ブルームノート)からの提案です。
「あなたのアートをNFTにして売ってみませんか!」

昨今、NFTアートの価値が暴騰しております。
それは、才能を表現したそのアートが、世界に一つしかないから。
NFTとして発行したアートは、複製不可能、改ざん不可能、上書き不可能、真贋耐性有り、
半永久的に消滅しません。
それに加え、ロイヤリティプログラムを組むことができ、たとえば、20%のロイヤリティをNFTにプログラムしたとして、あなたからNFTを買った人が次の人にそのNFTを売ると、売却金額の20%があなたの元に入ります。そのあとも、所有者が売却を続ければ、永遠とロイヤリティは支払われ続けます。アーティストを守るプロトコルだといってもよいものです。
あなたにクリエイティブな才能があるのなら、挑戦するべき新しい世界です!
売却目的でも良し、鑑賞目的でも良し、記録としてでも良し、そのすべてのサポートをおまかせください。

ーNFT発行
ーロイヤリティ設定 OK
ーNFTマーケットプレイス出品設定 OK
ー受取WALLET設定 OK

*データの種類はなんでもOKです
 画像、動画、音声、音楽、3D、なんでもいけます。
 (ただし、20MBを超える大きさのものは、基本こちらで圧縮処理をしますので、
  オリジナルより画質が落ちます。用意いただくデータの大きさにご注意してください。
  アートの性質上、サイズをおとせない場合、相談の上、最善の対処を致します。)

ご相談、大歓迎!ぜひ、お問い合わせください。

業務
作業自動化・効率化

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

NFT 2枚 (アート2作品)
20,000

スタンダード

NFT 5枚 (アート5作品)
50,000

プレミアム

NFT 15枚 (アート15作品)
納期
1 日
2 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

NFT 100枚以上のグループ化
100,000円 / 納期 +3日

出品者

Bloomnote
Bloomnote (Bloomnote)

NFTで新しい試みを!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

NFT publishing office

Bloomnote

ブロックチェーン技術を応用した業務を遂行するため、NFT publishing office として設立。
あらゆる証明書、契約書、または重要な写真などのデータをデジタル処理し、改ざん不可能、唯一無二のNFTに変換するサービスを展開。
提供先は、企業様、個人様問わず、ご要望にお応えしております。

企業様ご依頼業務 : 証明書、権利書、契約書、その他証書全般、また、会議の音声議事録

個人様ご依頼業務 : アート作品、記念写真、手紙、成長記録、など

ご依頼データ形式は、なんでもOK
画像、動画、音声、音楽、3D ・・・etc

ご相談、大歓迎!
ぜひ、お問い合わせください。

よくある質問

NFTとはなんですか?
NFTとは、「Non-Fungible Token(ノン-ファンジャブル トークン)」の頭文字を取ったもので、日本語で「非代替性トークン」という意味です。言い換えると「替えが効かない、唯一無二の」という意味になります。 ブロックチェーン技術の一つで、NFTに変換されたデータは、改ざん不可能、複製不能、世界に一つ、半永久的に消滅しないという特性を持っています。大切なデータの管理に利用されています。

注文時のお願い

データの大きさ : 20MB以内
(20MBを超える場合はご相談ください)

画像やデータに文字を添えたい場合、対応する画像それぞれに文字の添付をお願いします

その他、質問などあれば、ぜひお聞かせください!