【アドアフィ専用】売れる記事LPに生まれ変わらせます

インスタで一切煽らずにCVR10%以上を叩き出すための添削

カンナバロ@売れる記事LP制作者
  • カンナバロ@売れる記事LP制作者 (kannabaro01)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

最近アドアフィを始めたけど全然CVが付かない方必見です。

FBもインスタも審査厳しいし思ったよりCVが付かなくて苦しいですよね。

最初はそんなに難しくないでしょ~って考えてはみたものの、実際にやってみると誰も購入してくれないんですよね(T_T)

私もアドアフィを始めた最初の3ヵ月は1回もCVしなかったのでその気持ちが痛いほど分かります。

何を修正しても、どこを直しても一向にCVしない記事LP。
FVが悪いのか、オファーが悪いのか、そもそもストーリーが悪いのか・・・
ホワイトな記事で勝負したかったのですが、全くCVしないのでブラックな記事を試してみたり…(それでもCVしませんでした(T_T))

一人でやっているのともう何をどう直していいか分からないんですよね。
毎日CVせずに、ただただ1万円を消化する日々。。。

私も最初はそんな感じだったのですが、転機が訪れたのはある有名アドアフィリエイターの方にコンサルしてもらった時です。その時のコンサル費はなんと3ヵ月で100万円 汗

でもアドアフィって1記事当たれば数百万の利益が余裕で見込めるんですよね。
だから勇気を振り絞り教わることにしたんです。手を震わせながらなけなしのお金を払いました。。。

でも結果、なんとか1ヵ月でCVする記事LPが書けるようになったんです!
しかも過剰に煽ったり、ビフォーアフターも一切使いません。めちゃくちゃクリーンな記事です。(FBの審査に一切ひっかかりません。)

この時のことは涙出るほど嬉しかったのを覚えています。
やったとCVしてくれたと!

これがきっかけで、毎日全くCVしなかった記事LPが年間5,000CV以上を生む記事LPに変わりました。

でもその時に気付いたんです。
本当にちょっとした違いでこんなにも差が出るんんですよね('◇')

でもこの気づきを自分で理解できるかどうかがCVする記事LPになるかどうかの分かれ道です。

つまり何がいいたいかと言うと、まったくCVしない…もしくはCVRが低くて悩んでいるって人は絶対に誰か有識者に見て貰った方がいいということです。

客観的に見て貰うことが本当に大事で、言われたらたしかに…ということが山ほど出てきます。
売れない記事LPというのは、このちょっとした間違いの積み重ねによって作られます。

記事LPを読むのは一般の人です。しかも元々商品には興味の無い人です。
だからちょっとでも違和感があると、すぐに読むのをやめます。商品に疑いを持ちます。

なのでちょっと違和感はすべて潰しましょう。違和感が消えると面白いほど最後までスラスラ読んでくれます。

ですが自分一人で書いているとその違和感が分からなくなってしまうんですよね。
ガンガンCVする記事LPが書ける人は、その違和感を客観的に汲取れる人です。

その違和感を知るためにもまずは添削をお願いしてみてください。自分では中々気づかない違和感が山ほど出てきます。これをすべて改善し、バコバコ売れる記事LPを作りましょう。

今回はご縁と実験がてらにこの添削サービスを始めました。ずっとやり続けるつもりもありません。なのでいつまで添削をするか分かりません。

CVが欲しい方、ぜひご連絡ください。

業務
分析
プラットフォーム
Facebook Instagram

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

簡易添削。CVに繋がっていない大きな問題点をピンポイントで3箇所指摘し、その改善例を提示します。
29,800

スタンダード

ノーマル添削。CVに繋がっていない大きな問題点をピンポイントで5箇所指摘し、その改善例を提示します。
39,800

プレミアム

徹底添削。大小関係なくありとあらゆるCVに繋がっていない問題点をすべて指摘し、その改善例も全てお伝えします。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
25,000円
29,800円
39,800円

オプション料金

実際に5,000CVを生んだ記事LP
50,000円 納期 +2日

注文時のお願い

必ず以下の情報をください。

・添削して欲しい記事LPのURL
・ターゲットの情報(どんな方に買って欲しいのか)

出品者

カンナバロ@売れる記事LP制作者
カンナバロ@売れる記事LP制作者 (kannabaro01)
  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

初めまして、kannabaro01と申します。


私は現在

ゲーム・アニメ・ドラマ・スマホアプリ・芸能
その他、様々なサイトを運営しております。


今まで個人で運営をおこなっておりましたが、
さらなるサイト拡大の為ランサーズを使用してライター様の
募集をする事と致しました。


現在、私は都内でインターネット関係の仕事の傍ら
サイトの運営を行っております。

30代前半で、家族は妻・子供3人の5人家族です。


インターネット上の仕事の付き合いは顔が見えず
機械的になりがちですが、お互いに当たり前のルールを守り、
最低限のコミュニケーションを取り長期的にお仕事をしたい
というのが、私の考えとなります。


プロフィールは以上となります。

どうぞよろしくお願い致します。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する