Amazon,楽天,Yahoo!広告運用代行します

Amazon,楽天,Yahoo!月商合計 数億円担当中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

EC事業サポートの津田申します。



▼自己紹介

私はECモール内の広告運用、特にAmazon広告が得意です。実績としましては、大手、中小問わず、楽天・Yahoo!合わせて月商合計数億円分の商品の広告を運用代行しております。



▼サービス内容と費用について

Amazonでの週に一度の広告運用代行+数値報告を、広告予算の10%の報酬にてお受けいたします。
広告予算の上限につきましては、事前に貴社にご確認頂き、その通り運用いたします。
(予算変更のご提案は事前に承認を得てから行いますので、ご安心くださいませ。)



よろしければ一度webの打合せにて無料でご要望のヒアリング、及び現状の確認をさせていただきますが、いかがでしょうか?



ご連絡お待ちしております。

EC事業サポート 津田

業務
サイトプロモーション
プラットフォーム
Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング
業界
農業関連 動物・ペット 美容・化粧品 建設 教育 環境 ファッション・アパレル 飲食 ゲーム キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

週1回の調整と報告=報酬:広告予算x10%
100,000

スタンダード

週2回の調整と報告=報酬:広告予算x10%
300,000

プレミアム

週5回の調整と報告=報酬:広告予算x10%
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
300,000円

出品者

ECBS合同会社
ECBS合同会社 (5fc76c1c84643)

EC販売のコスト/パフォーマンス改善にコミットします

  • 5 満足
    0 残念
  • 法人

ECモールを専門に7年以上の経験を持つ販売責任者・コンサルタントの津田と申します。
OEM/ODMの商品企画から販売まで経験しています。

【サービス内容】
●販売戦略: 利益を最大化するための販売戦略の立案。
●広告運用代行: 効果的な広告戦略とレポート提供で売上拡大をサポート。
●経営効率: 売上利益はもちろん、キャッシュフロー、人材の育成まで経営をサポート。

【実績】
・担当した月商規模:数百万円〜数億円前後の商品、ストアを担当(大手、中小企業問わず)
・モール内広告の運用経験:月予算合計1.5億円以上運用。
・EC新規事業立ち上げ支援プロジェクトで、新商品企画-販売ディレクションを担当し、
 1年後に最高月商2000万円に到達。

【得意分野】
・モール広告:特にAmazon広告が得意

【解決できる課題】
売上利益の拡大。
経験豊富なEC人材の不足。
モール広告のコスパ改善。
EC人材の育成、内製化支援。
EC事業を新規で立ち上げたい。

【サービス例】
広告運用代行: 広告の週1回~3回の調整+数値報告
アドバイザー契約: データ分析と各施策の提案、相談
内製化支援: ECモール未経験、新規EC事業の立ち上げプロジェクトも実績がございます
     
ご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。できる限り柔軟に対応いたします。
     
■経歴
2017年: ECモール専門会社の社員として自社商品と他社コンサルティングを経験。
2020年~現在: EC事業で独立。 (主に広告運用、販促、商品ページ改善)

よくある質問

契約後のアクションについて
■はじめに ご希望の内容、ご不明な点等をお伺いしご説明いたします。 ■実施前 開始前(2回目以降は月末)に広告予算とROASの現状値を共有いただきます。その後、予算とROASの目標値を設定頂きます。(必要であれば目標設定の相談もお受けいたします) ■実施後 初回の実施後に以下の報告をメッセージでいたします。 ┗全体的な調整案の概要を説明 ┗現状の広告費・ROAS・売上が映ったスクリーンショット(キャンペーン確認画面)の添付 ┗変更したキャンペーン,タイトル,ターゲティングの報告 上記のような形でご連絡いたします。
具体的にどうやって代行しますか?
■具体的な代行方法に関して 貴社から広告関連の必要な権限を付与いただきます。 その後、CPC入札額やターゲティングを調整し、変更内容・概要をチャットで報告いたします。チャット内にログを残すので、成績の上下を遡ってご確認いただけます。 *ほとんどの企業様に対し上記のように対応しております。 (こちらから変更箇所を指示する場合だと、取扱い商品数・キャンペーン、キーワードが増えるにつれ指示の量が膨れ上がり現実的に難しいことが多いため) ■具体的に行うアクション
・調整の頻度 週に1度〜2度(頻度が上がると報酬も上がります)

最初はAmazonm後で楽天やヤフーも可能ですか?
ご希望がございましたら、楽天、yahoo!の広告運用もいたします。 場合によっては施策も含めて助言いたします。(具体的な指示、作業実施が必要な場合は別途費用にて承ります。)
報酬のシステムがよく分かりません
広告費の目標を実施前、または月末までに共有いただきます。その目標の通り運用し、翌月に予算の10%をサービス料金として請求させていただきます。*多少費用は前後いたします。また、もし目標と実際の予算に大きな差が生まれそうな場合には事前に原因を分析し、ご相談いたします。 例)広告予算50万円の場合=報酬10%=5万円+別途ランサーズ手数料

注文時のお願い

以下お答えくださいませ。
・EC販売歴
・現状の月商規模
・ECスタッフの人数 (クリエイティブ制作スタッフの有無)
・販売している主要商品URL